人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)

by bonbon-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目
フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目_e0093973_16201973.jpg

↑なぜか出発前に撮ってしまうベタな写真!!!


え~ 人生2度目の韓国です!!!
3泊4日で行って来ました~^^

4日間とも天気にも恵まれて 朝晩は息がチョット白くなる寒さ・・・
でも 昼間は歩くと汗が出るくらいでした。

出発の1週間くらい前から 恒例の 『体調くずし!!!』
楽しみにし過ぎと 緊張と・・・^^;
その割には 前日の夜中になっても仕度が整わず
アタフタ アタフタ,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ 

さ~て・・・ 無事にソウルに着けるのか~???



今回 アシアナ航空。
飛行機のフライト時間は 2時間5分と 超近いですよね~

ででで!!!
行きの飛行機の中で いきなり!!!
フルハウス好きのワタシにはたまらん雑誌が・・・
↓機内の本の中 ソン・ヘギョ特集

フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目_e0093973_8502924.jpg

↓その中に フルハウスの話題も・・・

フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目_e0093973_8504850.jpg

↓右上の記事を拡大
フルハウスの名セリフから韓国語を検証するコーナー!!!
(読んでも理解できなかったので省略^^;)

フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目_e0093973_8505812.jpg


フィライト時間が短いので 機体が安定したらスグ機内食。
韓国っぽい味の牛肉に チューブ入りのコチュジャンを
かけても良し かけなくても良し・・・

機内の韓国映画は キム・スンウとコン・ヒョジン出演の
『Heaven's Soldiers』 (천군) 
サンドゥの校長先生の俳優さんが出演している
『a Bold Family』 (간큰가족) 
などなど・・・

正直 時間がなくて最後まで見れっこないけど 一応見てみました^^;
そうこうするうちに あっという間にソウル仁川空港に到着。

まだまだ ピさんは見当たりません!!!
空港のカートに SKテレコムあたり・・・なんて思っていたけど いないわね~

HOTELに向かうバスを待っている時に
なにやら撮影隊が・・・(何の撮影かは全くわかりませ~ん^^;が 一応・・・)
↓どうやら トロピカルな格好の2人が俳優さんらしいです。
フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目_e0093973_2091645.jpg
フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目_e0093973_209254.jpg


ソウル市内へ出発!!!
仁川辺りは車もスイスイで 海も見えて ハングルの看板も見えて
ごっきげんだったんだけど 段々と帰宅時間になってきて
ソウルお得意の渋滞・・・
↓バス専用レーンがあるんだけどね~

フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目_e0093973_1923758.jpg

バスの車窓からソウルの街並みが とっても新鮮で興味深くて
釘付けでしたね^^

そしてHOTEL到着・・・
一休みしてからミョンドンでも行こうかね~
ってことで いざミョンドンへ!!!

店の閉店時間を調べていかなかったので まずはDOHCに直行!!!
フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目_e0093973_2093981.jpg

店の外にはピのポスターが貼られ 店員のお兄さんも長身でモシッタ~!!!
フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目_e0093973_2095355.jpg

しかも 3集のBGMでかなりシアワセなお店♡

そのうえ KBSドラマ イチュギルノメサラン(以下イジュkサ)で
カン・ボックが着てるボロボロの長Tシャツ袖シマシマと 茶色の長Tシャツ
同じ物が売っていて 一番人気らしく勧められました・・・

でもね でもね~
あれはボックが着るからイイのであって 他の人が着たら・・・
ましてや ダンナが着たら・・・^^;って想像した瞬間 購入はやめました!!!
とりあえず 帽子を買ったら NewVrのポスターをくれましたよ~

韓国のお店に入ると 日本人の嫌いな『付きまとい』をされるのね^^;
DOHCも例外ではなく けっこうな勢いでズ~っと着いて来るし
ひとつ手に取ると説明してくれたり 着させてくれたりで
も~大変!!!
親切でやってくれているのは分かるけど 日本人は慣れないかも・・・
個人的には 店員に付きまとわれるのは苦手です^^;

お次のターゲットは VONIN!!!
ポスター狙いだったんだけど 意外とお高い男性化粧品なんでビックリしました。
↓これは お高いシリーズ
フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目_e0093973_20174517.gif

↓こちらがピモデルの方らしい・・・
フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目_e0093973_20171382.gif

で 迷っていたら『本当に欲しい物を買って下さい!!!』って言われて
それでもポスターは貰えるらしいってことが判明・・・
(注)もちろん どこのお店でも・・・という訳ではないと思いますが。

そこのお店のテレビでは 話題のCF 『Anyclub』(クォン・サンウ エリック イ・ヒョリ出演)
が流れていて テレビの前には かなりな人だかりができてました。
フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目_e0093973_20291417.jpg


ミョンドンをウロウロしているうちに 相方の体調がみるみる悪くなってきました(;_; )
で これは大変!!!ってことで
チャチャッと屋台でトッポッキと 串にささった鶏のから揚げ(衣がシナシナ??)を食べ
チジミを包んでもらいHOTELに戻りました。

そしてそして・・・
その日は記念すべき イジュkサの第1回目の放送♡ドキドキ・・・

HOTELに戻ったら 相方の熱が39度8分ほどあってビックリし過ぎて
逆に笑ってしまった!!!本人もビックリしてました^^;

フロントに 氷枕ありますか?って電話をしたら
クリーニングに出す時の 大きいビニール袋と氷が届けられて・・・
即席の氷枕で冷やす冷やす!!!
薬も貰ったし なんとか汗を出して明日は治ってーーー!!!
↓記念に・・・
フルハウスに 行って来ました~^^ 1日目_e0093973_1946362.jpg

そうこうするうちに 21:55に・・・
ヒョエ~!!!
KBS2 チャンネルOK♪(゚▽^*)ノ

バッファに泣かされることもなく とっても美しい画像でイジュkサ初回放送を
満喫しましたm(_ _)m コマスミダー
(なのに あの人工呼吸のヨジャは シン・ミナちゃんだと思っていたワタシ!!!)
言葉の壁が多少あるにせよ ジフニが見れりゃ~イイのよ(^m^ )

熱でフーフー辛そうにしてる相方・・・
K-1シーンでの回し蹴り見て 『元気イッパイだね~・・・』と
羨ましそうにつぶやいておりました。

それからあの音楽ね~♪頭についてついて!!!
ず~とグルグルまわってましたよ・・・旅行中!!!

第1日目は こんな感じで終了。
明日は相方の体調次第ってことで・・・^^;

*********************************************************
☆連絡事項☆

明日から4日間 仕事で不在です(T-T)ノ
帰ってきたらまた書きますね~

なかなかフルハウスのレポまで 辿り着けないワタシです~^^;
by bonbon-rain | 2005-11-07 19:47 | ★フルハウスロケ地レポ