Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:★フルハウスあれこれ ( 11 )
OSTに入っていない"あの曲" PART2
e0093973_975382.jpg
本当~に久々の更新です。
我が家ではKBSチャンネルが視聴できないため
今 何話???という感じで申し訳ありません(^_^;

お問い合わせの多い 幻の曲をファイルバンクにUPしました(^-^)
音、、、悪いのもありますが その辺はご勘弁を~


(2006.5.21現在の情報です。)
*********************************************************

ファイルバンクの使い方は いたって簡単!!!


① 下のURLに飛んで パスワードを入れログイン。(パスワードは下記参照)
② DLしたい項目の左のチェックボックスにチェックを入れる。
③ 左上のダウンロードを押す。
④ 別ウインドウが立ち上がるので 保存したいファイルを確認してダウンロード!!!


セキュリティーの問題は全くありません。
4~5日中にDLお願いします。

【PASS: rain】

e0093973_7493420.jpg


ファイルバンクのダウンロードはこちらをクリック
(削除しました。)
[PR]
by bonbon-rain | 2006-05-21 08:55 | ★フルハウスあれこれ 
ちょこっと予告・・・(*'-'*)ノ
e0093973_22483882.jpg

ネット小説を書きながら パパとママの思い出がいっぱいつまった家・・・
その名も『フルハウス』でのんびり暮らすジウン。

機内で偶然隣の席になった、超人気俳優イ・ヨンジェと訳あって契約結婚するハメに・・・
顔を合わせればケンカばかりの2人が織り成す
笑いタップリ 時々ホロリのドタバタ(?)ロマンス。

見終わった時 本当に幸せなホンワカした気持ちになれる最高の胸キュンドラマです☆(゚▽゚)/

♡フルハウス予告♡(←クリック)
[PR]
by bonbon-rain | 2006-03-01 22:43 | ★フルハウスあれこれ 
やった~!!!フルハウス 日本放送決定!!!
e0093973_2022742.jpg

KBS WORLD H・P
 

。☆┼・:*:・゜*+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼゜・:*:・。


2006.3.6(月)

KBS WORLD(Ch.791)

毎週月・火曜日

22時から 放送決定


 。☆┼・:*:・゜*+・:*:・゜┼*☆+゜・:*:・。♪☆┼゜・:*:・。


長い道のりでした~(゜-Å)
[PR]
by bonbon-rain | 2006-02-16 20:04 | ★フルハウスあれこれ 
こんなの見つけました~
e0093973_8245040.jpg


年末年始に 家のDVDの整理をしていたら・・・

DVDのタイトル⇒韓流ブーム
我ながら もの凄いベタなタイトルを付けたものだと関心しつつ鑑賞。

すると・・・
そうだった そうだった!!!
こんなの見たことあったよ~という映像みっけ!!!

えらいこっちゃ~ ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ~ 

フルハウスがぁ~~~~~!!!

。★┼・:*:・゜*+・:*:・゜┼*★+゜・:*:・。♪★┼゜・:*:・。

2004/9/6 日本テレビ放送
(番組の題名がわからず・・・^^:『ドラマティック韓流』の番宣であろうと思われます。)

MC:坂上みきさん KABAちゃん 日テレの男子アナ

※以下、掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。
 転載、引用は堅くお断りします。

韓国の超人気ドラマ フルハウス・・・
[PR]
by bonbon-rain | 2006-01-11 08:56 | ★フルハウスあれこれ 
FULL HOUSE ~日本語版マンガ~
e0093973_14583880.jpg

↑ちなみに 1巻の表紙です。

夏頃 発売になるよ~なんて言っていたフルハウスのマンガですが 
割と最近になって購入⇒そして購読!!!

マンガが原作で・・・
[PR]
by bonbon-rain | 2005-12-03 23:56 | ★フルハウスあれこれ 
再会・・・したんですね^^
                              

e0093973_9224952.jpg
e0093973_9233355.jpg


ただいまぁ~
PCを開けられずに 竜宮城からエッコラ戻ってきた気分のわたしです

なっ なんとその間ジフニとヘギョちゃんたら。。。オモッ 
 フィリピンのTV番組にツーショット出演 

今時 母国韓国でだってこんなBIGなツーショットにゃ~
到底お目にかかれないでしょう
なんか も~ 嬉しくって嬉しくって
写真ををペタっとしてみました

フルハウスの監督も一緒だったんですね~
ジフニの白い王子様風スーツ(?)と ヘギョちゃんのシックな黒シャツが
超お似合い 合わせたのかな。。。

2枚目の写真の赤い女性が司会者をする番組だったようですね。 

で・・・どーなのよ
[PR]
by bonbon-rain | 2005-07-18 00:41 | ★フルハウスあれこれ 
ヨンジェのファッションコラム!!!
ヨンジェや~(-_q )どれどれ・・・  
 フルハウス放送開始1周年 チュッカエ~~( ^▽^)∠※☆ 
 
みなさま あんにょ~ん

ヨンジェや~ あの日のアレはなんなのさ??的な。。。

つまり 『フルハウスドラマファッション』 ですが

色んな意味で^^; とっても興味深いテーマです。。。


で 過去の記事を拾ってみましたので まずはツラっと読んでみて下さ~い^^
e0093973_112392.jpg
e0093973_11232755.jpg
e0093973_11233614.jpg
e0093973_11235391.jpg

雨,(ピ) KBS 'フルハウス'で 'カメレオンファッション' 話題

◇ 悲歌 'フルハウス'で派手なファッションをお目見えして気を引いている。
 (翻訳機にかかっていますので 表現がおかしな所・カタカナの意味がわからない所ががあります。   ご了承下さい。)

これまた以外とイ~服着てるんですよ~奥さ~ん!!!
[PR]
by bonbon-rain | 2005-07-14 00:50 | ★フルハウスあれこれ 
ロマンチックでいっぱいトーク!!
ジフニ 真剣トーク番組ρ(ーoー)

チョット緊張気味のジフニです ←バッファに 恐ろしく時間がかかる場合があります。
<削除しました>

e0093973_9143589.jpg


↑この番組のトーク内容。。。
なんのこっちゃーーーー??( ̄~ ̄;)??
翻訳機 やる気あんのかーーー??ってぐらい解読不能でしたが
なんとか頑張ってみました

あんまり 時事ネタは書かないワタシですが 今日はなんかノリで!!

それにしても3集全部聞けちゃうんですね(~_~;)←(削除しました。)
こんなんで CDとか買う人いるの??

中国恐るべし~
[PR]
by bonbon-rain | 2005-07-02 00:35 | ★フルハウスあれこれ 
歌ってみて♪!フルハウス!!
                               

フルハウスベンのみなさんなら 一度は必ずつまずく事。。。

『あの曲、OSTに入ってないよねぇ。。。なんで~?』

ワタシもその一人でした。。。っていうか 

あの曲もこの曲も入ってナイっていうのが本音だけど (^m^ )アリャリャ!!
e0093973_10452516.jpg


OSTに入っていない『あの曲』です!!
[PR]
by bonbon-rain | 2005-06-30 00:30 | ★フルハウスあれこれ 
待ってました!ピ&ヘギョのネタ??ですが。。。
やったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
 

e0093973_10314811.jpg

やっとこのブログにふさわしい(?) 
ピ&ヘギョちゃんの話題??
。。。と思ったんだけど チョットずれがあるかな?

とはいえ このまま突っ走っていいでしょうか??ミアネ~(*_*)
フルハウス自体 もう1年前のドラマになるのにもかかわらず
このカップルを応援してる人って
た~くさんいるのよね

ワタシもそのうちの1人。。。
お似合いだもんね(*'‐'*) ムフフ~♪

だけどホントのところ この2人どうなんでしょう。。。??

気になるよね。。。
[PR]
by bonbon-rain | 2005-06-19 00:20 | ★フルハウスあれこれ