Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フルハウス 第15話 <풀하우스 15회>
e0093973_22475888.jpg
ピーーンポーーン♪




散らかったフルハウスへやって来たミンヒョク・・・
デスクの上も散らかってまっせ~・・・
                    (って よく見ると誰か歩いてる・・・(^m^ )スタッッフさん??) 
e0093973_10255469.jpg


お花なんか持ってきて かなり親密(?)な様子?

ジウンの書いたシナリオの監督が決定したことを報告に来たのね。
で そのキャスティングが 今をトキメク人気俳優らしいんだけど
ジウン・・・イマイチ気に入らないのね~
背が低いらしくて^^;
*********************************************************
カットシーン↓
ヨンジェじゃダメなのか 遠まわしに説得するジウン
e0093973_0425941.jpg

*********************************************************
ってか ヨンジェの復帰作にしたいのよ~
なーんて健気なの??ジウンてば・・・
で ミンヒョクに聞くと ヨンジェはこの仕事は受けないだろう・・・って
ま~そうね・・・アタシもそう思う^^;

で なんとなく場を察したミンヒョク。
監督も決まったし お祝いしようとジウンを食事に誘うのね。

この2人・・・いっつも美味しそうなもん食べてるわ~!!!
ジウン・・・高いモンは やっぱり美味しいですね~なんて言って!!!
そういう正直な感性を好きなのかもね ミンヒョクは・・・
*********************************************************
カットシーン↓
                 高いモンは やっぱり美味しいというジウンに・・・

じゃー毎日これを買いこみますよ!!!
e0093973_0445849.jpg

     ほんとですか?高いんじゃないですか??
e0093973_045539.jpg

宝石をたくさんあげましょうか?女の人はそういうの普通好きでしょ~

     もちろんですよ!!!ウソじゃなくて 買って下さいよ~!!!

じゃー 毎日お花をあげましょう!!
      
     お花も?!

ええ・・・つまりそのー
*********************************************************
一緒に相談したり 一緒に笑ってお茶を飲んだり こんなふうに一緒に食べるのはどうです?
どうですか?毎日・・・ 

       え??毎日??
e0093973_0454020.jpg
   
(と続くんです・・・↑カットシーンではないけれど 引きで撮ってますね。)
*********************************************************
カットシーン↓
ジウンさん 僕のところへ来たくないですか?
e0093973_0462035.jpg

       (驚くジウン)

僕は 今 私のところへ来て欲しいんです。
*********************************************************
ミンヒョクがジウンに プロポーズしたーーーーっ

とはいえジウン・・・
     離婚したばっかりだから・・・エヘヘヘ・・・ それとなくお断り!!!・・・したはずが 

じゃー待ちます。ってミンヒョク!!!

って言われて・・・どうしよう・・・??って顔。
*********************************************************
カットシーン↓
2Fに上がる足も ちょっと重たいジウン・・・
e0093973_0473958.jpg

ヨンジェの部屋のドアが気になる~
e0093973_0475217.jpg

そして ヨンジェの部屋の前に戻ってくる~    しかし何もせず・・・
e0093973_048099.jpg

ふーーーっ     自分の部屋へ・・・
e0093973_0481849.jpg
e0093973_0482558.jpg

********************************************************* 
そして 指輪を見てため息をつくジウン・・・
まだ捨てずに とってあるのね~

*********************************************************
カットシーン↓
そして窓の外を眺め~ コチラもため息・・・
e0093973_048577.jpg

思い立ってヨンジェの事務所に電話する。
e0093973_049459.jpg

*********************************************************
離婚のせいでイメージダウン。仕事もないしやる気さえナイらしいヨンジェ・・・
ミンヒョクは 契約書(映画出演の)も出来ているし条件は全て飲むから
なんとか会えないかと頼む。

社長も 室長もヨンジェにとっていい話だからなんとかしたいのよ・・・
で ドンウクにヨンジェをなんとか連れて来るように言いつけるのね!!

命じられて すごーく困った様子のドンウクだけど・・・
*********************************************************
カットシーン↓
絶対ムリなのにぃ~ オレが行くのかよ~
e0093973_0495881.jpg

連れて来れなかったら クビだからなっ!!!わかったか!!!
e0093973_0501011.jpg

*********************************************************
ヨンジェったら一体何処で何してるのかしら・・・???

・・・って 寺で修行かいっ!!!この行動って ビックリでしょっ!!!

                  でもね・・・コマスミダー♡
                  作務衣姿(?)がとっても ス♡テ♡キ
*********************************************************
カットシーン↓
境内のお掃除・・・
e0093973_051553.jpg

質素な食事・・・
e0093973_0512965.jpg
e0093973_0515080.jpg

説得にやって来たドンウク。スゴイ山門・・・
でもよく見ると 電柱はあるから電気はきてるのね~^^;
e0093973_052159.jpg

*********************************************************
ガンとして動かないヨンジェに ジウンの体調が悪いとウソをつくドンウク。
メチャメチャ気にするヨンジェ!!!
お粥食べさせなきゃ~とか言って 
ミンヒョクヒョンはこんな時に何してるんだ~??なんて・・・

ドンウクは むちゃくちゃながらも『クビ』がかかってるから頑張るの!!!
ジウンはミンヒョクに捨てられそうだ~ みたいにミンヒョクのことをボロクソ言って
ヨンジェの心配を煽っての 連れ戻し作戦ですわ!!!

そういえばヨンジェって ドンウクのクチから出まかせ系をスグ信じるかも!!!

*********************************************************
カットシーン↓
ドンウクのウソの甲斐あって 眠れぬ夜を過ごすヨンジェ・・・
                    (↓アニメの一休さんの寺にも こんな鐘なかった??)
e0093973_0542587.jpg

 夜空を眺め・・・              
e0093973_0543437.jpg

ジウンを思い・・・(← 勝手な想像です^^;)
e0093973_054593.jpg

いてもたっても・・・           (てか 修行の身で こんなに夜まで起きてていいの~??)
e0093973_0551994.jpg

*********************************************************
ジウンもジウンで ミンヒョクにプロポーズされて悩んでるのね・・・

それにしても 世界が狭いわ~^^;
ミンヒョクが大人だ大人だって言ってるけど・・・ミンヒョクにとってジウンは

『自分のことを好きだった女を好きだった男が 契約結婚して離婚した相手』なのよ~
                                                 
(↑ 何のこっちゃでしょ???!!!)
そんな相手に プロポーズする~??普通・・・
そりゃ~ジウンも 悩むって!!!


そんな時 ピンポーーーーン♪

ジウナー アンニョン^^;  ←ヒジンがやって来ました。
ヒジンはレンタルビデオ屋を始めたのね??で その報告に来たみたい。
でも やっぱりジウンにタカッテルよこの女!!!シナリオ儲かるんでしょ~って
さらに あんな落ちぶれ俳優なんて忘れなさいとか言ってるし!!!

しかしジウン・・・落ちぶれ俳優って言われて 自分のことのように怒ってたね~
すぐ人気は復活するわよ!!!って  ホントにヨンジェのこと好きなのね~

でも 必ずヒジンが来ると ドンウクからの情報をペロっと吐いちゃうのよ。
ヨンジェが山に籠ったきりで ハルモニが入院してもお見舞いにも行かないって・・・

ハルモニのことが心配でたまらないジウンは 病院へ行くのね・・・
で ハルモニに謝るの・・・私が悪かったって・・・

*********************************************************
カットシーン↓
e0093973_0591172.jpg

えっ??ジウンが来たんですか??
e0093973_0592711.jpg

ふーーーーっ
e0093973_0594264.jpg

*********************************************************
ヨンジェの実家に呼び出されるジウン・・・

とにかくハルモニに怒られちゃうのね^^;
あまえのせいで ヨンジェとヨンジェアボジの仲が最悪だって。

謝って謝って ジウンのポロポロこぼれる涙が けなげで・・・

ハルモニは 『反省しているならヨンジェに誤らせなさいって そしたら許してあげる』って・・・


帰り道 思い立ってヘウォンのブティックを訪ねるジウン。
ヘウォンは 私が言ってもダメだと思うから ジウンさんが直接言えば?って
でも もう2度とヨンジェには会えませんて・・・ 



そしてその頃・・・


フルハウスに ヨンジェがぁーーーーーーっ!!!

ハン・ジウン!ハン・ジウン!

やっぱり・・・心配になって帰って来たのね~


フルハウスに帰ってきたヨンジェを見つけた時のジウンの顔・・・
e0093973_113621.jpg

↑カットシーンではないけれど もしやアタシ・・・ジウンの一番好きな顔かも

ってくらい いい表情だわ~ よ~く感情が出てるのよー
ビックリでもあり 嬉しくもあり 悔しくって でもってあきれて・・・そんな顔

フルハウスで 久々に再会する2人。
結婚写真が絵に変わっていたり ジウンが指輪をしていないことに
落ち込み気味なヨンジェだけど ホコリが!ブフォッ!!!掃除しろ掃除!!!とか言って
相変わらずウルサくして^^;

でも ジウンがミンヒョクに振られたり病気だったりと思っていたのにピンピンしてるし
ハルモニのことではジウンに怒られるし これからフルハウスに住むって言ったら

2話でジウンを追い出したみたいに カバンは投げられるはなんやらで・・・
激しく追い出される ヨンジェ!!
昔のお返しよっ!!って ジウン^^;
ヨンジェ 寺にいた方がよかったんじゃ??

庭のベンチで座禅ですか~??座り込みヨンジェ・・・

気にはなっているけど 意地(?)で入れてあげないジウン!!!


しかし・・・夜になり やっぱり心配になって覗いた庭に ヨンジェの姿がなくて
ジウンはヨンジェを必死になって探すのね・・・
ホント・・・泣けたわ~ 

                  イ・ヨンジェssi オディ イッソヨ~???



そして・・・
ヨンジェの部屋で 普通に寝ているヨンジェを発見して
ジウン 発狂!!!
今までの気持ちが爆発して 泣きまくるのーーーーー

ヨンジェは そんなジウンの気持ちなんてぜーんぜんわかんないから
なんだっ??なんだっ??みたいになちゃって^^;

実は蚊に耐えられなくて コッソリ窓から入ったのね~
なんか悪気なさ過ぎて ムカつく^^!!!


ヨンジェの家族・・・特にアボジに謝って欲しいジウン。
ヨンジェが謝ってくれない限り ジウンはヨンジェの家族に顔向けできないものね・・・

とうとう ヨンジェはアボジの病院を訪ねます。
一応 アボジに謝るのね。ジウンが謝れって言ったから・・・ではあるけれど。
*********************************************************
カットシーン↓
(↓歩く姿・・・足長いよね~ホント素敵です♡・・・しかしセーターをベルトの中に・・・)
e0093973_10181170.jpg

ジウンは お父さんが思っているような女じゃないんです。

ハルモニ オモニ そしてアボジのことが大好きなんです
本当に深く愛してるんです。
それは嘘ではないと わかっているはずです。
すごく良くわかっているでしょ!
e0093973_10203412.jpg

・・・
e0093973_10204885.jpg

*********************************************************
だから ジウンを許してやって下さいって頼むの。

アボジは そんなヨンジェの一生懸命さを見て 気が付くのね・・・
もしや 本当にジウンが好きなのか??って

ヨンジェは堂々と 『はい』って答えるのよ。
あの時は(契約結婚してた時ね)こんなに愛してるとは思わなかったって・・・

そして・・・ジウンと結婚します!!!もう2度と離しません!!!
な~んて 宣言するのーーーーっ!!!ちょっと 感激じゃない??

帰りに 指輪を選んだりして こりゃー本気よ!!!



フルハウスに帰ったヨンジェ・・・
アボジに謝ったことをジウンに報告するんだけど
かまってもらいたいのか また殴られたって!!!子供じゃないんだから~^^;

で プロポーズする気よね~??
外食しようって ジウンを誘うの。

すると・・・そこに・・・
ミンヒョクから電話が~もうフルハウスに向かってて もうすぐ着くって!!!



3人の関係・・・ビミョ~そして複雑・・・

仲良くスパゲッティーを作って食べる ジウンとミンヒョク。
仕方なく 自分でチャジャンミョンを作って食べるヨンジェ!!!
さらに 自分の席に座られてヘソ曲げた!!!

せっかく大人なミンヒョクが 映画出演の話をしてるのに
作家がジウンだと聞いて さらに意固地になってそんな映画出ない!!!って
ジウンも負けずと 鳥類俳優とか言って反撃!!!
ミンヒョクヒョン・・・この2人なんとかしてくれよ~

さすがミンヒョク・・・2人を黙らせたよ・・・

ヨンジェに ホテルを探してやるからここを出て行けって・・・
『オレの女』と住むのはムカつくから・・・って    

ヨンジェ・・・絶句!!!

で とにもかくにも ミンヒョクは大人です。
映画の件 シナリオ読んでから考えろって・・・
ヨンジェは一応恋敵なのに 仕事だから仕方ないって ほ~んと大人過ぎよ~

しかし トドメは忘れないのね~このお方!!
ジウンにプロポーズしたことを ヨンジェに告げました~
*********************************************************
カットシーン↓
今まで 自分が結婚するなんて考えたこともないんだ。
世界の大バカ達がするもんだと思ってたよ。
今は自分が そのバカになったけどね・・・
e0093973_10232481.jpg
*********************************************************
またジウンを苦しめることになるから このまま出て行けといわれたヨンジェ。 
悩み酒~

そんなヨンジェを 能天気に励ますジウン・・・
アボニmが許してくれたのなら 明日一緒にイルサンへ行こうって。

でもヨンジェ・・・オマエはもう家族じゃないって 離婚しただろって。
それに 明日出て行くからって。

そして・・・ミンヒョクヒョンは ジウンをすごく愛してるから結婚しても大丈夫だって
オマエにとってはいい事だよな?って・・・

あーーーーっ 今度はヨンジェが切ないーーーーっ

アボジに 結婚する宣言したばっかりだったのに~
ジウンのこと本当に愛してるから ミンヒョクの所に行かせようとしてるんだね~
 
って こんなとこで大人ップリを見せちゃダメだっつーの!!!
ジウンも 何も言い返せなくなってるじゃないのぉ・・・  

買った指輪を見つめ 考え込むヨンジェ・・・



翌朝・・・
ジウンが起きてくると 冷倉庫にヨンジェからのメッセージが・・・
やっぱり 出て行ったのね~・・・

公園でミンヒョクを待つジウン。
ミンヒョクに告げるのね・・・

もう私を待たないで下さいって・・・
今頃 ごめんなさい・・・って

*********************************************************
カットシーン↓
僕も 長く待たせた人がいます。
e0093973_10242154.jpg

僕達 友達になりましょう。
それならいいでしょう??
e0093973_10243368.jpg
e0093973_10244672.jpg

(ミンヒョクはさ~・・・どこまでいい奴なのかしらぁーーーー??
だからと言っちゃーなんですが もう1枚・・・
ココのシーン ミンヒョク バッサリいかれてますんで^^;)
e0093973_1025227.jpg
 
*********************************************************

フルハウスに帰ってきたジウンが目にしたものは~・・・
なんと出て行ったはずの ヨンジェだった!!!

出て行ったはずのヨンジェが現れて 何が何だか?なジウン。
さらに 愛の告白らしきことを語りだすヨンジェ・・・

オマエをどうやったら幸せにしてやれるかわからないから
オマエの言うとおりに 願うとおりにするから コレ・・・オマエがしろ!!!
(・・・と 指輪を差し出す)


ハン・ジウン 俺達・・・結婚しよう
e0093973_10251656.jpg
 

おーーーーーーーーーーっ!!!
本気のプロポーズだーーーーーっ!!!

3話の ↓このシーンとは違うのね~
ヘウォンにあてつけて 皆の前でKISSした後のシーン
この時も一応 『俺達結婚しよう』 とは言っていたけど・・・
e0093973_1041645.jpg
(画像が悪いのね~)
[PR]
by bonbon-rain | 2005-12-11 19:46 | ★フルハウス完全ネタバレ