Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入り
☆お世話になってます☆
Cloud Japan ピ公式HP
KBS フルハウスHP

☆コチラもどうぞ☆

RAIN館 【旧館】
Bonbon☆
色々書いてます【新館】
Labrise

フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フルハウスへ行ってきました~^^ フルハウス本番編!!! 
↓これを見てピ~ンと来たら かなりのフルスマニア??かも・・・
素材が木(しかも廃材っぽくないですか??)って初めて知りました~

e0093973_211575.jpg







そして フルハウス到着~!!!

観光バスが1台あって どうやら中国方面からのツアーのようでした。
やっぱり中国方面でのフルハウス人気 凄そう!!!

フルハウスを目の前に スゴイスゴーイ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
としか言いようのない感動に包まれ なんだか夢心地・・・
しかし現実!!!
↓まずは入場券を買いました。     3000w 2005.11.2現在
e0093973_2124957.jpg

「ポスタージュセヨ」 と言ってみたところ快く下さいましたよ~♡

そして 裏口に自転車を止めイザッ!!!
どうやら正門からは入れないので 庭先からの入場。

↓これはまさしく!!!玄関ね~
e0093973_2164480.jpg

お見苦しい物体も写っていますが・・・^^;ジウンちゃりで~す
超カンドーして 一応またがったりもしてみました^^
e0093973_2165865.jpg

 
↓ ヨンジェを待つジウン ジウンを待つヨンジェ・・・のシーンでお目にかかる場所!!
e0093973_2172766.jpg


*********************************************************
フルハウスの中に潜入開始!!!

わーーーーーっきゃぁーーーーーーーーーっ(ノ∇≦*) フルハウスだよーーーー!!!

っと大~興奮していると・・・
先程の中国方面の団体を案内していたらしい アジョッシ&アジュンマが
突然ワタシ達を案内し始めた??自由に見れないの??

スリッパに履き替えて アジョシに着いていくと(まずは2Fが順路らしい^^;)

ヨンジェの部屋を指し 「ピバン!!!」(ピの部屋)
ジウンの部屋を指し 「ヘギョバン!!!」(ヘギョの部屋)
えっ???それ案内??

ご好意は大変嬉しいが しかしそのアジョッシからは 何の得も得なそうだ
・・・と早々に気付いたワタシは お礼を言って離れた m(_ _)m コマスミダ~アジョッシ・・・

せめて ヨンジェの部屋・・・と案内して欲しかったゼ~
 
まずはピバン!!!
入り口のパネルは 違うものになっていました。(アタシも入れてよ~^^;)
e0093973_9212476.jpg

引き戸を入って左手 テラスに出られることが判明。

ドラマ内では少し分かりにくかったけど実際に見て配置納得~♡
↓最終話 この後・・・
ジウンの洗濯を手伝ってジウンに踏まれた足を引きずりながら入ってくるドアです^^
e0093973_8415371.jpg

ヨンジェのベッドは 皆に乗られてヘッコンでました~^^;
一応ナデナデしときました~♡
e0093973_846435.jpg

↓でベッドのこっち側から撮影
e0093973_8584258.jpg
 
↓ヨンジェが部屋を出るとこんな感じ・・・ジウンの部屋が気になるゼ~
e0093973_9184143.jpg
 

あれーーーっ???興奮のあまり ピバンてこれしか撮影してなかった・・・

じゃ~一応これ 貼ってみます。ヨンジェのへやから出られるテラス。
庭にあったブランコは移動されていました。
e0093973_921514.jpg

*********************************************************
次!!!ヘギョバン↓入り口

ジウンの部屋って 壁がナイことが判明!!!
うえの方はロールカーテンなのね^^;
 
e0093973_914917.jpg

↓これは 部屋の中から見た感じね??壁じゃないでしょ??ってか 豪華な屋根部屋??
e0093973_93658.jpg

↓撮影に失敗したけどジウンのベッド 外の景色が とってもキレイな部屋♡夜は恐そうですが・・・

e0093973_944850.jpg
  
↓ちなみに・・・ジウンの部屋の照明です。フルハウスって細部まで行き渡ってる~

e0093973_965366.jpg

↓ 明かりが灯ると こんな感じ・・・
 
e0093973_94740.jpg
 
*********************************************************
ここで2Fの配置 整理しときます。

↓2Fへ上がって右手がヨンジェの部屋 左前方がジウンの部屋
そして ジウンの部屋に行く間左手にウォークインクローゼットが・・・
意外と小さい部屋でした。6畳くらいだったかな?(撮影失敗^^;)

e0093973_999100.jpg


ウォークインクローゼットを左に・・・右前方は1Fへの螺旋階段
↓そして・・・ ヨンジェ目線
e0093973_9171435.jpg
 

さて2Fはこのくらいにして 1Fへ降りますか・・・
e0093973_9264866.jpg

相方・・・影の出演
e0093973_9265929.jpg

*********************************************************
1Fで~す!!!

↓2人のコンタクトポイント!!!冷蔵庫。
数々の切ないメッセージのやりとり。契約書を入れてたりもしましたね~(開閉は禁止でした。) 
 
e0093973_9342573.jpg

↓ワタシのツボだったシ-ンで活躍したレンジ!!!
e0093973_939079.jpg


10話で ジウンがヨンジェの実家からもらった漢方薬をレンチンしてジウンに渡すシーン♡
e0093973_9375844.jpg
e0093973_9381291.jpg

で・・・これ飲んでジウンが変な妄想しちゃうの^^うひひ

キッチンにて・・・
↓一応やっときました。なりきりジウンごっこ。
 
e0093973_9403925.jpg

  
*********************************************************
↓風呂 トイレ 洗面所
歯磨きシーンには欠かせない場所
ふ~ん こうなってたんだ~ 
でもどっちかがお風呂に入っている時にトイレに行きたくなったらどうするんだろう・・・??
丸見えじゃん??・・・なんて いらない心配をしてみました。

前方に見えているのは広~い渡廊下。それを渡るとキッチンなどのある棟です。
ある意味 風呂 トイレ 洗面所は 離れ的存在。
手前にチョビっと見えているのがバスタブです^^;
 
e0093973_9465883.jpg

↓トイレって 掃除シーンで1回くらい登場したかな??
 
e0093973_950598.jpg

*********************************************************
↓では キッチンのある方へもどりましょうか。
広~い渡り廊下の途中 (後日・・・いつか詳しく説明しますが・・・)
裏口のドアがあったり 洗濯場があったりします。
 
e0093973_9554998.jpg
e0093973_9561364.jpg

*********************************************************
↓いざっ!!!リビング~
2人のダイニングテーブルから見ると こんな感じ。
 
e0093973_9572159.jpg
       
↓そして~・・・ヨンジェ目線!!!
 
e0093973_1005174.jpg

↓一応 ヨンジェも使ったと思われるリモコンの数々^^;

e0093973_1022972.jpg

↓で 一番驚いたのはコレ
部屋の中にこのような・・・ソファーの後ろの窓辺の下。
たぶん1回くらいは登場してるんだけど 普通見逃すわよコレ
e0093973_106537.jpg
 
で・・・冒頭の組木ですが。
↑この写真の壁の茶色い部分ですわ。
 

で 見逃すと言えば・・・コレ!!!
でも これは知ってる人多いはず。床に色んな花が埋まってる。
他にも4種類くらい埋まってました。(じゃ~撮影しろって??)
e0093973_1094394.jpg


ここで・・・
ジウンのPCと 2人の愛のダイニングテーブルは
個人的都合上 載せられませ~ん!!!いらんもんがイッパイ写ってるもんで・・・
*********************************************************
では ちょっと外に出てみましょうか・・・
↓干潮で遠浅の海から ヒキで
 
e0093973_10152142.jpg
e0093973_101549100.jpg

↓本編の時は こんなに水がタプタプ!!
 
e0093973_96424.jpg

↓そして・・・パボブブ全開!!!m(_ _)m
次 いつ来れるか分からなかったので記念に・・・思い切って公開!!!
苦情のメール お断りっ!!!,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ
 
e0093973_10241991.jpg

*********************************************************
滞在時間・・・2時間近くいたのかなぁ~
途中貸切状態になり そのあとカメラ機材を持った人が何人か来ていたけど
その人達も帰ってしまったくらいだから 相当の時間興奮していたようです^^;

そして・・・フルハウスに別れを告げるときが・・・(←大袈裟だっつーの!!!)

さよーならーーーーーーーー(≧0≦*)ノ
アンニョン ヒケセヨーーーーーーーーー(T-T)ノ
ト マンナヨ (また 会おう)~~~~~~~~~~~(>Д<)ゝ
e0093973_1032696.jpg


そしてワタシ達は マウンテンバイクにまたがって来た道を戻りました。

********************************************************
帰り道 『悲しき恋歌』にも行ってみました。
激しくUP・DOWNの舗装されていない道を行くので 途中メゲそうに・・・

で 到着。
特に中に入れる日ではなく 管理人のアジョシがウサギと戯れていました。
e0093973_10345214.jpg
e0093973_1035952.jpg


*********************************************************
↓帰りのフェリーを待っている時発見
フルハウス主要4人のサイン&
2集のサイン(アジョッシに呼び止められたので 何事かと・・・
するとわざわざ出してきて見せてくれました。アタシャくれるのかと思ったよ^^;)
e0093973_10382588.jpg
e0093973_10383783.jpg
 

↓どーでもいいけど・・・フェリーの待合室にあったコーヒーの自販機
左から ミルクコーヒー クリームコーヒー ブラックコーヒー(?)
ミルクとクリームを買ったけど 同じ味でした^^;
ミルクとクリーム 違いは何??
 
e0093973_10395253.jpg


*********************************************************
帰りのフェリー・・・
かもめの餌付けは 韓国版 なんちゃって○っぱえびせん
e0093973_1045040.jpg


さよーーーーーならーーーーーーーー!!!!!
e0093973_10454865.jpg
  
[PR]
by bonbon-rain | 2005-11-24 02:25 | ★フルハウスロケ地レポ