Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フルハウスに 行って来ました~^^ 2日目
e0093973_221436.jpg
↑ 早朝のソウルタワーです^^




2日目です!!
朝 相方の熱は37度くらいまで下がってましたv( ̄∇ ̄)ホッ・・・

朝の散歩に出掛けました~
HOTELの近所の 7-11を発見し朝食などを購入。
なぜか 7-11のロゴ入りのボールペンとシャープペンのセットを貰いました!!
なんでだったんだろう~??日本人だから??!!
e0093973_10295171.jpg

↑朝食です^^;旅行に行くと なぜか食べ物の写真も撮ってしまいませんか?

おにぎりの具がコチュジャン味とキムチ味ばっかりで さっぱりした味が恋しかった~
人参ドリンクは必需品!!注)高熱の人は飲んではいけませ~ん
ネッ○ルのカフェオレ・・・トロミがビミョウ~^^;
キムパブ 2300w 結構美味しかった♡


当初 今日の予定はフルハウスに行くことだったのだけど
遠くまで出掛けて 調子が悪くなられると困るので^^;
地下鉄 またはタクシーで帰れる場所に行くことに・・・

で・・・まずはミョンドンの駅まで歩くことに。
途中 『美しき日々』で ミンチョルがヨンスにプロポーズした場所
ミョンドン大聖堂に寄り道。
e0093973_22392388.jpg
↑このマリア像の前で プロポーズしたんですよね~

去年は夜のライトアップがキレイだったし 今年は朝の荘厳な雰囲気を味わえたし
ワタシのお気に入りの場所ですね~
e0093973_2239229.jpg


ってことで本日は アックジョン・チョンダムドン地区に行ってみることにしました。
まずは地下鉄を乗り継いで チョンダムドンで下車。

チョンダムドン地区は 東京で言うと代官山か青山か・・・デスカ??
洋服のブティックやインテリアなどのお洒落なお店が立ち並ぶ地域。
でも営業してるのかしてないのか判断できない店が多かったですね~

そしてそして・・・歩いて7~8分
↓イジュkサの記者会見をしたプリマホテル
e0093973_2252379.jpg

ヨン様御用達で 一躍有名になったパクデカムネ(焼肉屋)などを横目に・・・
JYPエンターテイメントまで行ってみちゃいました~!!!
e0093973_22455868.jpg

1Fの部分が駐車場。
向かいのパン屋の角で デカのように張り込んでみました!!!
何人かタレントらしき人がタクシーやらマイカーやらでやって来て
事務所の中へ入っていきました。
ピさんはこの日 オフだったようです^^;
さらに アタシ・・・
かなりのニアミスだったようです・・・(後日談)

怪しい張り込みの後 フルハウスの劇中に登場するヘウォンのブティックへ・・・
しかし MUIというブティックのはずだったんだけど なんだかイメージが違ったので
入りもせず 写真も撮りませんでした^^;すっごい残念・・・
(近所の人に聞くと『そこで間違いないよ』 と言われたのだけど・・・)

そしてそして・・・
アックジョン地区ををグルっとまわって 帰りはアックジョン駅から地下鉄。

なんだかお洒落な街に疲れてしまって ミョンドンが恋しい!!!
ってことでHOTELの近くまで戻ることに・・・

昼間に ロッテヤングプラザの時計屋でTF(トロピッシュ)を見かけたのだけど
全然品物がなくて もういいや~なんて思っていたんだけど
帰りに一応見てみたら なんと全モデル入荷していてニッコリ♡
TROFISH

なんだかんだ迷った末 ハン・ウンジョンモデルを購入しまして
ポスターと チョーカーと ハンディーバッグ(購入制)をもらいました!!
e0093973_23361340.jpg


本屋に行きたくて でも迷うのはイヤだったので
デパートのインフォメーションで聞きました・・・
そしたら こんな風に紙に書いてくれました^^親切~♡
↓ 本屋を探しています。案内して下さい。
e0093973_23442589.jpg


おかげで 本屋に無事に行き着けまして・・・
こんな雑誌を見つけました。(↓表紙)
e0093973_23453792.jpg
e0093973_23455596.jpg
e0093973_23461011.jpg
e0093973_23482644.jpg
e0093973_23465996.jpg
e0093973_23485039.jpg


フルハウスの原作マンガ(ハングル版)
なぜか13巻!!!

e0093973_095382.jpg

めっちゃ ヨンジェだ~!!!少女マンガ~!!!
e0093973_010328.jpg


↓ワタシの大好きな リラックマハングル版
e0093973_0115916.jpg



夕食は焼肉です!!!
日本の芸能人も たくさん来たらしいお店。
ミョンドン ノビチプ (お会計時に韓国のお面のペンダント(??)を貰いました。)
骨付きカルビもモチロン美味しかったけど レバ刺が激ウマ♡あれはヤバイよ~
忘れられないお店になりました!!!

e0093973_015071.jpg


HOTELまでの道にて・・・(アレ??いつ撮ったんだっけ?まだ明るい・・・)
↓大韓劇場(チュンムロ駅近く)
 
e0093973_23591670.jpg

↓韓服問屋
e0093973_23563629.jpg


こ~んな感じで2日目のお出かけは終了!!!
あとはHOTELで イジュkサの2話を鑑賞しました~

明日はとうとう 念願のフルハウスです♡
自力で行くので かなり緊張!!!

では おやすみなさ~い (/0 ̄) Zzz
[PR]
by bonbon-rain | 2005-11-14 00:09 | ★フルハウスロケ地レポ