Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り
☆お世話になってます☆
Cloud Japan ピ公式HP
KBS フルハウスHP

☆コチラもどうぞ☆

RAIN館 【旧館】
Bonbon☆
色々書いてます【新館】
Labrise

フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フルハウス 第12話 <풀하우스 12회>
e0093973_919249.jpg






*********************************************************
ほんのり カットシーン↓
寝付けないジウンの寝返りを打つ前・・・!!!
e0093973_11201660.jpg

*********************************************************
その頃 考え込むミンヒョク・・・
で・・・あなたはなんで考え込んでるんだっけ?って思い返したら・・・
ジウンがヨンジェを好きって知ってるミンヒョク。
でも自分はジウンが好き・・・
その他モロモロの事情で考え込んでいるのね^^;(←省略しました!!)

で・・・考えた末 ヨンジェのゴシップ記事の差し止めを命じたミンヒョク!!!

翌日 冷蔵庫にジウンのメッセージが・・・
『行って来まーす!アジャジャ ファイティーン!!!』
気まずい空気を なんでもファイティーーーーーンでフッ飛ばすジウンに
オマエはなんでもファイティンかよっ!!!と 突っ込むヨンジェ・・・

行ってくると言ったわりに行くところがなく ミンヒョクのオフィスを訪ねるジウン。
一緒に昼食をとりながら ヨンジェに離婚しましょうと言ったことをミンヒョクに話す・・・
驚くミンヒョク・・・
ヨンジェは何て言ったんですか?・・・の答えに
『わかった そうしよう!!』って 言ってましたよ・・・とジウン

そんなんじゃなかったって^^;
もっと こ~・・・ 重かったじゃん!!!
しかも ヨンジェはヘウォンと仲良くできて 私はフルハウスを取り戻せればいいんです・・・
なんて・・・(涙)
*********************************************************
ひとりでご飯のヨンジェ・・・
カットシーン↓
e0093973_11242864.jpg

なんとなく 食欲がナイ・・・
e0093973_11244356.jpg

そして・・・歯を磨く!!!(ホントに 多いわ!!!ハミガキシーン^^;)
e0093973_1124193.jpg

鏡に映った自分を見て・・・
e0093973_1125146.jpg

そしてジウンから返された指輪を眺め・・・
e0093973_11282871.jpg

*********************************************************
とうとう ホテルを取るのね~
オフィステル(オピステル)って オフィス+ホテルみたいな施設のことね・・・きっと

帰宅したジウン 自分を励ましつつ家に入るのよ~
でもヨンジェに見つかっちゃって かなり気まずい!!!
ご飯中も会話が弾まないし・・・

その頃・・・イルサンでは
クマ3匹(ジウン)がこの家に来てから
アボニmとヨンジェの仲が 少し良くなったわね~・・・な~んて
ハルモニmとオモニmが ヨンジェの結婚を改めて喜んでおりました。(汗)

ででで!!!
着々とヒミツはバレていくもので・・・
ヨンジェのオフィスでは ドンウクがうっかりクチを滑らせて
契約結婚とはいえ ヒョン(ヨンジェ)は妻のある身・・・
だからヘウォンと会うなんて・・・モゴモゴ・・・
・・・社長達にも バレちゃったよーーーーーー!!!
一応カットシーン↓
契約結婚だなんて 言ってないですよ!!!!アニエヨーーーー!!!
e0093973_11383352.jpg


メチャクチャ機嫌の悪いヨンジェ・・・
かまってられっか???!!!って感じのジウン・・・

そんな折 社長から呼び出されたジウンは
契約結婚とはいえ 世間の人はヨンジェが普通に結婚してると思っているから
別れたくても 我慢してって言われるの。
さらに 今のヨンジェの仕事の状態が かなりまずいことを聞かされるジウン・・・
このうえ 離婚なんてことになったら 再起不能とまで言われちゃ~

社長・・・次の手!!!
ヘウォンに 今後ヨンジェとは仕事はしないでもらいます!!って
そして もうヨンジェと会わないでって・・・
わーーーーお!!これぞ芸能界??!!
涙ぐむヘウォン・・・ちょっと可哀相だね・・・

一方 社長に言われたことで悩むジウンだけど
これからのヨンジェのことを思って
『反省したなら 離婚を撤回する』って ヨンジェに言うのね。

でもヨンジェは まさかそんなことが起きているなんて知らないから
キレにキレまくって・・・
『今まで オレを担いでたのかーーーーーーっ???』って・・・
で またまたケンカ?とも言えないような 言い争いに発展!!!

『オレは 本当に俺たちが別れると思ったんだ・・・』って・・・イジイジ・・・
それで怒ってたワケね^^
そんなにジウンといたいのね~ヨンジェは・・・

結局ジウンが 『殴ってよ!一発殴りなさいよ!』って・・・
逆にヨンジェの拳が ヨンジェ自身に当たって爆笑!!!
イタタターーーいじけるヨンジェ^^;
やっぱり タマゴで冷やすのね!!

さらにさらに・・・
別れたらスッキリすると思ったけど 気分が変だった・・・って
離婚はまだ先のことで 心の準備が必要だ・・・って

で ジウンに 『オマエは 別れる為の心の準備ができてるのか?』って聞くのね・・・
ジウン 『え~・・・』って・・・
ヨンジェ『そうなんだー・・・』 (←この 言い方 クロックナー・・・が すごくヨンジェの気持ちが現れた言い方で切ないのよ!!!)

この夜・・・
ヨンジェとジウンは対照的な気持ちでベッドに入るの。
ヨンジェは ジウンが離婚をやめてくれてホっとして
ジウンは離婚できなくなって また辛い日々が続くのね・・・って

翌朝!!!!
ジウンが起きると なんとヨンジェが掃除をしていた!!!
さらに 朝食まで作ってーーーーー!!!
*********************************************************
カットシーン↓
e0093973_12103567.jpg

オマエのつくるスープは 水が少ないんだよ~
しょっぱくないようにしないと・・・
チゲなのか?クックなのか?(鍋なの?スープなの?)って言わなくてすむんだよ!!!

   なんですって??
e0093973_12134577.jpg

だから・・・オレが言いたいのは・・・
健康に良くないからってことだよ・・・
ホラ!!好きなように食べろよっ!!!
e0093973_1217290.jpg

*********************************************************
こ~んなに やさしくされると 人間逆に不安になるのね!!!
ジウンが もうしないで!!って言ったら
ヨンジェ・・・
せっかく反省して色々やってやってるのに も~しないしないっ!!!って(爆)

そして いつの日だったかの逆!!!

ジウン:いってきま~す!
ヨンジェ:遅くなるのか?
ジウン:さあ~?行って見ないとわからないわ
ヨンジェ:早く帰って来いよ
ジウン:掃除しといてね!!

形勢逆転とは このことだわよ~!!!
ジウン やたら強くなってるし(笑)

ジウンが出かけた後 ジウンの部屋の引き出しに そっと指輪を返すヨンジェ・・・

ミンヒョクとのデート・・・
ジウン 心ここにあらずの様子。
事情を察して 面白い話しをするミンヒョク・・・あーーーコッチも切ない系・・・

ヨンジェが掃除をしていると ドンウクがやって来て
次の映画のキャスティングが変わっってしまったことを伝える。
落ち込むヨンジェ・・・

さらに 追い討ち!!!
ミンヒョクに呼び出されるヨンジェ。
2人 敵対心バリバリよ~
オマエの人生を潰すこともできる。(そうね~色々知ってるからね^^;)
ジウンさんを もう自由にしてやってくれ・・・って
傷つける前に放してやってくれって言われるの。

するとヨンジェ・・・
ジウンはオレが守る!!!!!!って・・・
                           うっひょーーーーーーっ♪

ごはんをたべつつ チョット元気がないヨンジェ・・・
唐突にジウンに質問する。

『オレが オマエを傷つけてるのか??他人に言われたんだ・・・』
   『で なんて答えたの??』
『笑うなよ??・・・ジウンはオレが守る!!!って』

うぉーーーーーーーーーーっ!!!
まだ気付いてないのかいな~???自分の気持ちに??!!!

翌朝 ジウンをムリやり一緒にジョギングさせるヨンジェ。
ジウンの健康を思ってのことらしいけど^^;人には 向き不向きってあるから・・・

でもね~ これからはオマエのやりたいことも一緒にやろう!!って言うのよ~
コレってすんごくステキな言葉じゃない??胸キュンよ~(古)

で 自分達の結婚のことで これから色んな騒ぎが起きるかもしれないけど
気にするな!!!オレが解決する!!!って
全然知らない人に騒がれるのって 思ったよりキツイんだって・・・
傷つく必要ナイよ 分かった?って(←またもや ですが・・・このアラッチ?がイイ~の♡)
なんだかジフンssi リアルよ~

ヒジンに ヨンジェの厳しい立場を聞いたジウン・・・
ヘウォンにも合えない状態になっていると聞いて考え込む・・・

ピンポーーーーン♪
ハン・鳥類さん宛に 花が届く!!!
部屋を埋め尽くすほどの たくさんの花・・・
ビックリするジウン。
そこに ヨンジェが帰ってきて・・・『105番!!!』

これから色々大変だから あらかじめ麻酔を・・・って 痛みが和らぐようにって
たくさんのお花を送ったのね・・・うんうんヨンジェ その調子よ~

で お花の他にも マジックランドや新婚旅行で行ったところへ また一緒に行こう!!
って 約束して アジャアジャ ファイティーーーーーン!!するの

で で で・・・
ジウンからヨンジェのッホッペに・・・チュッ♥って・・・

しかーーーーーーーーーーーーーーーし!!!!!
こともあろうに ヘウォンにその場を見られてしまった~!!!!

泣きながら 真っ赤なベンツで立ち去るヘウォン・・・
追う ヨンジェ・・・

夜・・・いつものテーブルで・・・
ヘウォンと初めて会った時のはなしをするヨンジェ・・・
ヨンジェは9歳の時 亡くなった妹のせいで アボジを憎んで家出しようとしたんだね~
でも 出来なかった・・・
家出する資金で ヘウォンにアイスクリームを買ってあげたから・・・
で 自分がいないとすぐに泣くヘウォンに 一生守ってやるって約束したんだね・・・

でも ジウンのせいで その約束を忘れてたよ・・・って
ハン・ジウン・・・オマエといると 気分がいいんだ・・・って
ミンヒョクに取られるのを 阻止しようと必至だった・・・って
オマエといると オレはこんなにお喋りになるんだ・・・

『ジウナー 実はオマエが欲しくなっちゃったんだ』

                何??コレってコレってーーーーーーーーーーーっ!!!

『でも もう・・・ヘウォンのところへ 行かなくっちゃ・・・』
e0093973_13184738.jpg
e0093973_13185768.jpg


ドッカーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!?????????
意味わからーーーーーーーーん!!!!!!!!

ちなみに この回は カットシーン↓が非常に少なかったので ちょっと寂しい画面ですがお許しを・・・
[PR]
by bonbon-rain | 2005-10-25 11:52 | ★フルハウス完全ネタバレ