Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヨンジェのファッションコラム!!!
ヨンジェや~(-_q )どれどれ・・・  
 フルハウス放送開始1周年 チュッカエ~~( ^▽^)∠※☆ 
 
みなさま あんにょ~ん

ヨンジェや~ あの日のアレはなんなのさ??的な。。。

つまり 『フルハウスドラマファッション』 ですが

色んな意味で^^; とっても興味深いテーマです。。。


で 過去の記事を拾ってみましたので まずはツラっと読んでみて下さ~い^^
e0093973_112392.jpg
e0093973_11232755.jpg
e0093973_11233614.jpg
e0093973_11235391.jpg

雨,(ピ) KBS 'フルハウス'で 'カメレオンファッション' 話題

◇ 悲歌 'フルハウス'で派手なファッションをお目見えして気を引いている。
 (翻訳機にかかっていますので 表現がおかしな所・カタカナの意味がわからない所ががあります。   ご了承下さい。)




セクシースター雨の '名品ファッション'が話題だ.KBS 2TV 水木ドラマ 'フルハウス'でモデル顔負けな派手なファッションをお目見えしている。

'ファッションデパート'というに値する.ファッションモデル出身 キム・ソンス ,
ファッションデザイナー逆意 ハンウンゾング(ハン・ウンジョン) よりもっと派手で多彩だ。

祈る 'フルハウス' 一回放送で 20回以上服をソン・ヘギョよりもっとよく着替える。
アジア最高映画俳優らしくファッションリーダーのミョンモルルユガムなしに見せてくれる。
悲歌ドラマの中で着る服は大部分協賛受けたものなどだ。

プラダ, グッチ, アルマーニなど世界名品たちだ。こんな名品協賛衣装だけ 15個ほどなる。初回放送の時中国傷害国際空港入国場面の時のイブウンゼキッはおおよそ 500万ウォンものだった。

衣装だけではない。サングラス, 時計, 靴, めがねなどアクセサリーも 10個ブランドが過ぎる。

有名ファッションブランドたちが雨のスター性を認めて提供した。画面にはほとんど露出しないが, それでも效果が大きい。

雨のファッションコンセプトは二つだ。こぎれいで派手なシティカジュアル。
スーツ代わりに高級で粹なTシャツやチョッキ, マフラー, 頭巾などでおしゃれをする。
ブラック&ホワイト外に 薄緑色シャツ, 赤いズボンなど盛りだくさんに着ている

前で家族(カジュク⇒獣皮)ジャケットなどシーズンリース品目たちをお目見えする計画だ.外製だけ着ると思えば誤解だ.ゾングウックズンザンググァンヒョウヤングミなど国内デザイナーブランド愛用する。もちろんデパートや一般売場で住んだものなどもかなり多い。

名品と雨のずば抜けた 'ハンガー'が会ったから最高の相性. 雨のコーディネート一年ヨン氏は "祈る西洋人体形だ.背が高くて(1m84) 腕の長いオケ(肩)が広い。体つきも良くてファッションモデルたちが着るサイズをそのまま着るのに, それがよく似合う"と言った。

セックシミを強調することも特徴. 初盤には胸が見える Vネックティーシャツを着た。ピョミンス監督が "度が外れた露出は慎もう"と言ってこのごろにはおとなしく(?) 着ている。とにかく悲歌見せてくれる素敵なファッションは 'フルハウス'を見る楽しさの中で一つだ。


2004.8.10

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フムフム。。。にゃるほど!!スゴイおブランドでしたのね 

だとは思っていましたが。。。個人的には ヨンジェのセンス

実は けっこう好きなんですラフなお姿も スーツも

深~いVネックも。。。うひょひょ~!!!とか言いつつ見ちゃう |_・)チラリ


青文字にした所が やはり 気になりどころ!!! 

『初盤には胸が見える VネックTシャツを着た。』

オ~ット!!!注目度NO.1は コレのことじゃないですか

こんなに 淡々とした記事でいいんでしょうか

もっと モリアガラにゃ~


そうそう 6話で着ているアル○ーニのTシャツ

アレ最高にかっこいい~なかなか着こなせる人はいないと思いますよ

この提供は Gアル○ーニがおおくりいたします。ってな具合で

『西洋人体形だ.背が高くて(1m84) 腕の長いオケ(肩)が広い。体つきも良くてファッションモデルたちが着るサイズをそのまま着るのに, それがよく似合う』

そ~そ~そ~ ホントにモデルなんて目じゃないよ!!!

なんせ『魅惑の9頭身』なんで。。。ウリジフニは


色々話も尽きませんが このサーバー容量がホ~ント小さくて

すぐ弾かれちゃうんですよ そのうえ システムエラーとかになっちゃって

なので 今日はこの辺でお開きに。。。


そうだ!! ワタクシ明日から旅に出ます

3日後に帰宅しますので 。。。


本日久々に 

 おまけ   ←削除しました。
[PR]
by bonbon-rain | 2005-07-14 00:50 | ★フルハウスあれこれ