Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
再会・・・したんですね^^
                              

e0093973_9224952.jpg
e0093973_9233355.jpg


ただいまぁ~
PCを開けられずに 竜宮城からエッコラ戻ってきた気分のわたしです

なっ なんとその間ジフニとヘギョちゃんたら。。。オモッ 
 フィリピンのTV番組にツーショット出演 

今時 母国韓国でだってこんなBIGなツーショットにゃ~
到底お目にかかれないでしょう
なんか も~ 嬉しくって嬉しくって
写真ををペタっとしてみました

フルハウスの監督も一緒だったんですね~
ジフニの白い王子様風スーツ(?)と ヘギョちゃんのシックな黒シャツが
超お似合い 合わせたのかな。。。

2枚目の写真の赤い女性が司会者をする番組だったようですね。 



==========================================
これは、GMAネットワークのジェシカ・ソーホー(フィリピン)による
雨およびSongHyeGyoのインタビューです。
そのショーは7月16日に放映されました。
インタビューの実際の日付は未知です。
そのインタビューはタガログ語で吹き替えされます。
==========================================

(翻訳機にかけたら、さらに難解になってしまったので
ワタシの方で 解釈し ピックUPしました。)


BiおよびHye Gyoとのジェシカ・ソーホー(以後JS)・インタビュー

JS: フルハウスで共演しましたが お互いどんなでしたか?

ピ: 私は ソン・ヘギョ(以後SH)さんからたくさんを学びました。
   彼女はとても良い人柄でプロの女優です。
   それから 私は彼女にとてもくつろぎを感じます。

SH:Uhm~私は彼(ピ)と仕事をしていた時 とても快適でした。
   チームが直ぐに固まったので撮影の間に大きなものを得ました。
   さらに非常に陽気で幸せでした。

JS:アジアのあらゆる所で非常に人気がありますが 理想の女性は?

ピ: (内気に微笑む。そしてSHも微笑みます。)
   私の理想の女性?私は彼女がよい人であることを望みます。
   さらに私を世話する人が好きです。それは私が好きなものです。
   (再び内気に微笑む)

JS:あなた方2人フィリピンで巨大な人気を持っていることにお気づきですか?

SH:私はフルハウスがフィリピンにおいて非常にポピュラーであることを
  先週知りました。それを聞いた時非常に幸福でした。本当にありがとう!!

JS:フルハウスは終わってから久しいのに の状態は
   ピおよびSHの経歴は ちょうどスタートしようとしています。

SH:今の時点で 私はしばらくの間休むことに決めました。
   しかし来月新しいプロジェクトに取りかかっているかもしれません。
   まだ確かではありません。
   国際的な映画への出演依頼があります。

ピ:  私はアルバムを促進するために色々な国々へ行くでしょう。
   さらに私は様々なイベントに出席するでしょう。
   賞を受け取るために また他では 
   彼らの国々で行なうことを依頼されています。
   私は聴衆のためによいショーを行いたいんです。
==========================================

という感じの インタビューでした。

内容がど~のというより 2人の並んだ姿が見れただけで
とにかく 微笑んでしまうのです
そんなワタシって何
これじゃぁ~将来 『お見合いオババ』になってしまうんじゃぁ~?

特に。。。

ピ: (内気に微笑む。そしてSHも微笑みます。) 

内気に微笑む。。。そしてヘギョちゃんも内気に微笑みますだ~~~???
こっちが赤面なんかこういうシーンに弱いワタシです

本当に フィリピンでスッゴイ人気があるようです。
ウリジフニは どこまで行くの???
[PR]
by bonbon-rain | 2005-07-18 00:41 | ★フルハウスあれこれ