Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ロマンチックでいっぱいトーク!!
ジフニ 真剣トーク番組ρ(ーoー)

チョット緊張気味のジフニです ←バッファに 恐ろしく時間がかかる場合があります。
<削除しました>

e0093973_9143589.jpg


↑この番組のトーク内容。。。
なんのこっちゃーーーー??( ̄~ ̄;)??
翻訳機 やる気あんのかーーー??ってぐらい解読不能でしたが
なんとか頑張ってみました

あんまり 時事ネタは書かないワタシですが 今日はなんかノリで!!

それにしても3集全部聞けちゃうんですね(~_~;)←(削除しました。)
こんなんで CDとか買う人いるの??




『独家作客新浪嘉宾聊天室』 という番組だと思われます。
(実は申し訳ないのですが 番組の名前がハッキリとわからないのです.
m(_ _)m どなたかお分かりですか??)
**********************************************

MC:いらっしゃいませ Rainさん

ピ:私はRainです。

MC:中国語で挨拶してくれたんですね。

MC2:Rainさん 今日は非常に苦労したでしょう。飛行機から降りると
    FANが爆発しました。 中国ファンの第一印象はどうですか?

ピ:非常に情熱的で みなさんとても善良です。

MC:Rainさんは 中国はこれが初めてですか?

ピ:4回 北京に来ています。

MC:今回の目的は何ですか?

ピ:第3集を中国で宣伝するため サインする(?) 記者の取材です。


中略あり。。。。。という感じで始まり 全部会話形式に書くと
容量がオーバーしそうなので 以下レジュメにて。。。

(※は 翻訳のままです。ご了承下さい。)

・3集の魅力は 1集 2集に比べて成熟している。

・なぜRainという芸名なのかというと・・・(以下省略!!)

・好きな女性のタイプは 料理ができて善良で 私の父親の世話をしてくれて
 私の世話もしてくれる人だ。

・好きな食べ物は 生鮮魚介類だ。(ヤッパリ!!)

・人生の50は音楽で 50はダンスだ。

※現在わたしは自分が好きです、完備している自分は非常にが好きです、細いどの部分が一番好きですことに言えない、現在自分がですについ言えばことを感じること比較完全無欠です。

・中国語はとても難しい。『ありがとう』は覚えた。e0093973_915241.jpg

※頑強な奮闘一生懸命にやる精神。 

・たくさんの友人がいて フルハウスの仲間はとても仲良くなった。
 (漢字から察するに、たぶんソン・ヘギョのことを聞かれて・・・)
 ヘギョさんは 演技が上手で人柄のとても善良だ。
e0093973_9153194.jpg

※兵役のこと・・・現在までまだ特別で具体的な計画に一つもない、先に学業を完成する、学校の学ぶ品物する外以外より多い需要学ぶ品物がまだある、自分の学業が完成するのそれからまた軍隊の事を考慮する。

・将来は 服飾設計(デザイナー) になりたい。

・一番尊敬するのは 父親です。

*********************************************************

というような内容で番組は進行。

MCの方が しきりに疲れていますね?大変ですね。。。
と言う場面があり 確かにジフニ お疲れのご様子

中国で人気の高いヘギョちゃんの話題 兵役の話題は新鮮!!
スキな女性のタイプも センパの時より硬い感じで^^;
なかなか興味深い内容かしら?って

なんなら もうチョット ヘギョ嬢との関係を突っ込んでくれても
面白かったのにぃ (* ~_~)/ぐふふ

そして中国でも ジフニの謙虚な姿勢が人々の心に響いているみたいですよ。
歌もダンスも笑顔も 魅力的で好きっだてMCの方に褒められてました。


そうそう 中国語をOCN翻訳機にかけると フルハウスは なっ・・・なんと
浪漫満屋⇒ロマンチックでいっぱい部屋
だって~~~(ノ>▽<。)ノ))爆笑 ぎゃはははぁ

ジフニのことも 『中国ベン達は 『ぼうや』と親しみを込めて呼んでいる。』
とか 訳されてるし(+_+) ホントなのお?
ぼ・う・や    だって~~~!!!

お疲れジフニ。。。体をいたわって欲しいです(*'‐'*) お願いヨ。。。
[PR]
by bonbon-rain | 2005-07-02 00:35 | ★フルハウスあれこれ