Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入り
☆お世話になってます☆
Cloud Japan ピ公式HP
KBS フルハウスHP

☆コチラもどうぞ☆

RAIN館 【旧館】
Bonbon☆
色々書いてます【新館】
Labrise

フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
待ってました!ピ&ヘギョのネタ??ですが。。。
やったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
 

e0093973_10314811.jpg

やっとこのブログにふさわしい(?) 
ピ&ヘギョちゃんの話題??
。。。と思ったんだけど チョットずれがあるかな?

とはいえ このまま突っ走っていいでしょうか??ミアネ~(*_*)
フルハウス自体 もう1年前のドラマになるのにもかかわらず
このカップルを応援してる人って
た~くさんいるのよね

ワタシもそのうちの1人。。。
お似合いだもんね(*'‐'*) ムフフ~♪

だけどホントのところ この2人どうなんでしょう。。。??




ピ(Rain)&ソン・ヘギョ最高のサムスン&サムシクカップル!

2005/06/18(Sat) 19:55

昨年KBSドラマ‘フルハウス’で共演したピ(Rain)&ソン・ヘギョカップルが‘サムスン&サムシクに一番似合うドラマ中のカップル’としてネチズンから選ばれた。

オンライン音楽サイトマックスMP3が行ったこのアンケート調査は最近、放送界を席巻しているMBCの‘私の名前はキムサムスン’ブームに合わせたもの。ピ&ソン・ヘギョカップルは全解答者中42.9%の圧倒的な支持を受け1位になった。

     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『私の名前はキム・サムスン』を御覧の皆さんにとっては

あ~わかるわかる!ピとヘギョね~!!

といった感じなんでしょうか??


このサムスン&サムシクはMBCの超人気ドラマの主人公の名前。。。

冒頭に書いたように ピ&ヘギョちゃんがど~のこ~のじゃなくて

今人気のサムスン&サムシクっぽいのはだぁれ?? というアンケートで

『フルハウス』に出演していたピ&ヘギョちゃんがそんな感じですよ~! 

というアンケート結果なんだと理解してみました。

全然違う意味だったら チェーソンハムニダ。。。


色々見てみたんだけど これってイイ意味なのでしょうか?

サムスン(女の名前)やサムシク(男の名前)は 昔っぽくて

田舎臭いことを言うらしいのです。。。

例えば日本で言うところの 太郎と花子(?)みたいな感じでしょうか??

↑太郎さん花子さんo( _ _ )o ごめんなさい。。。



それでもなんでもフルハウスが名作だったから
 

圧倒的な支持で ピ&ヘギョちゃんカップルが1位に選ばれたんです

ワタシったら ムリやりまとめてしまった (((o(^。^")o))
                                        
[PR]
by bonbon-rain | 2005-06-19 00:20 | ★フルハウスあれこれ