Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3話までの NG特選!!
NGって大~好き!(^.^)/                     
おほほほほ~!

e0093973_8453064.jpg

立ち位置を決めてる所?↑
落ちないでねっ!
真剣。。。







第1弾は 3話までのNGシーン (*'‐'*)

チョン・ジフン氏もヘギョちゃんも 奮闘しておりますよ!

とはいえ おまけレベルで恐縮です。。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(↓申し訳ありませんが 動画は削除してあります。)


☆機内の2人
 何がNGなのかハングル過ぎてわからないけど。。。
ヘギョちゃんが 謝ってますね!
 

☆上海ヘギョちゃん 
中国で大人気のヘギョちゃん。。。
あんな街中歩いちゃダメですよ!
それに照明さん照らすとこ大間違いですよ!


☆ジョギング中
太極拳は 朝のお仕事ですから。。。
あとジフン氏。。。帽子曲がってません?


☆タイにて
オンエアーには使われなかった
秘蔵映像なのかな?
ビビったヘギョちゃんを
気遣うジフン氏がステキ。。。


☆ベッドシーン?・・・
超有名シーンにも
こんな奮闘があったのね~!
チャッカンマ。。。←ちょっ(チョット待って!)って言ってる?
ワタシなら ブフォッッ!!って吹き出してるかな?
つぅか そんなオファー来ないって(^.^)
[PR]
by bonbon-rain | 2005-06-08 00:10 | ★フルハウスあれこれ