Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルハウス 第10話 <풀하우스 10회>
e0093973_20205674.jpg







ミンヒョクの家で寝てしまったジウン。
てか 韓ドラのヒロインって 意外とどこでも寝ない??(爆)

で  宣戦布告されたヨンジェは 怒ってジウンを迎えに行くのね。
『ハン・ジウン 行くぞ』 って 手をつかんだヨンジェの手を振りほどいたジウン・・・
なんか わかるな~その気持ち(涙)

フルハウスに帰ってきたジウンは 雨に打たれたせいもあって熱を出しちゃうの。
そんなジウンを ヨンジェは夜通し看病するの。
『ゴメンな・・・オレが悪かった』って 寝てるジウンに言いながら・・・

翌朝  ジウンの熱が下がっているのを確認するヨンジェ。
手が大きくて ジウンの顔がスッポリよ~
見える!ヨンジェの胸の割れ目が・・・!!おぅっ!!!

ヨンジェはお粥を作ってあげたのね~
イルサンに呼び出されたジウン。
顔色が悪いと医者に連れて行かれ 赤ちゃんが出来易い漢方ヤクをもらうの!!!
*********************************************************
もらった 薬を冷蔵庫にしまうシーン・・・(笑)
カットシーン↓
e0093973_21332315.jpg

*********************************************************
ヘウォンのブティック・・・
コンサートに誘われたヨンジェだけど ジウンが具合悪いからって
ヘウォンの誘いを断った!!!(嬉)
おーーーっ!なんか新鮮な光景だ!!
*********************************************************
ヘウォンのブティックから出てきたヨンジェとドンウク・・・ 
カットシーン↓
e0093973_2134816.jpg

ミンヒョクさんは 何も言ってこないですか?
 例えば 何をだ?
e0093973_21344167.jpg

なら いいんです・・・
e0093973_21353781.jpg

 ヤ~ッ!!!オレは ハン・ジウンが外で何をしようと
 誰と会おうと気にしてないんだ!!!わかったか??
 いずれにしたって アイツ(ジウン)は オレと結婚してるんだから 何もできやしないだろ?
e0093973_2136990.jpg

そうじゃないんです・・・
 ナニ??
いえ・・・なんでもないです・・・
(不審そうに 車に乗り込むヨンジェ)
*********************************************************
フルハウスに戻ったヨンジェ。
ジウンが お粥を食べてないことにキレて 具合の悪いジウンを怒らすの!!

で 『ゴムセマリ』を 歌って踊るヨンジェがーーーーっ!!!
他のヴァージョンで アメリカンヴァージョンとかやって 最高にカワイイ~(爆
『面白い?面白い?』とか ご機嫌とってんの~

とにかくジウンにご飯を食べさせて 薬を飲ませたいヨンジェ。
お粥を食べてるジウンに目が釘付け!!

ピコピコ♪ レンチンして飲むのね~薬
その薬(強壮剤?)のせいで ジウン 変な妄想に入っちゃった!!!

『イ・ヨンジェssi~ こっちへいらっしゃ~い』 カモ~~ン!!!って

翌日 出掛け際にヨンジェ・・・
『これからは 遅くなるときは必ず電話する』 って
『オレにとって どうでもいい人じゃないんだ・・・』 って・・・ジウンに言ったの~

ところが!!!
ヒジンがフルハウスに来て ミンヒョクが契約結婚のことを知ってるっていうもんだから
ミンヒョクを呼び出すジウン。
会って確かめようとしたら なぜかデートっぽく (笑)
*********************************************************
ミンヒョクとジウンの デートシーンのカット部↓ヒョンなかなかステキ~
カットシーン↓
e0093973_2137486.jpg
e0093973_213804.jpg

*********************************************************
そして ミンヒョクに花を貰って かなり核心に迫った告白をされるジウン・・・
全部事情を知ってしまったのに ガッツかないミンヒョクは やっぱ大人だね~
『もしも・・・ヨンジェと結婚してなかったら・・・』『もしも・・・』
『僕にもチャンスを下さい』 って紳士だ~(笑)

ヨンジェはヨンジェで
ミンヒョクが『契約結婚のことを知ってるかもしれない』と聞かされて逆上!!!

さらに ミンヒョクにバラの花を貰ったとわかって あわてるヨンジェ。
そんなもん 貰ってきやがって 浮気モノみたいなこと言うヨンジェ(爆笑)
ヨンジェヤ~ それは ヤキモチです。

ミンヒョクに知られてバレたら ジウンと一緒にいられなくなるし
ジウンを取られちゃ困るって 契約書を書き替える作戦に・・・

でも なかなかジウンの契約書を見つけられないヨンジェ。ジウンの部屋に潜入!!
見つかって コテンパにされるヨンジェ(苦笑) 笑ったわ~

結局 契約書を書き換えることに同意したジウン。

ジウン!!どんだけ条件あるんだ~??
ヨンジェの条件は <結婚は3年間維持すること>とだけ。
イルサンを持ち出されて ジウンは仕方なくサインを・・・

書き換えられた契約書を 抱きしめるヨンジェ・・・
どう考えても アンタはジウンがスキなのよっ!!!

ヨンジェ よく読まずにサインしたもんだから 皿洗いだの 掃除だのやらされて・・・
しまいに花買って来いだのって^^;
*********************************************************
記者会見・・・ちょっと長めでしたので カットされちゃったのね^^;
カットシーン↓
e0093973_21383439.jpg
e0093973_21384693.jpg

*********************************************************
とうとう・・・ヘウォンが知ってしまった!!!
やっぱり ドンウクの野郎が~・・・電話を偶然聞いてしまったヘウォン。

ジウンのところへ 殴りこみ(?!)
ヨンジェを失って辛いとか 都合がいいっつーの・・・ジウン負けるな!!
しまいに 『ヨンジェを取り戻したいから協力して欲しい』 ??
『これからは ヨンジェだけを見ていくから』

こんなこと言われたら ジウン・・・
『ヨンジェはヘウォンさんのこと好きです』 な~んてっ 余計なことをーーー

お~い!!さっそくヘウォン ヨンジェを呼び出すのね。
何にも知らないヨンジェは 『今 ヘウォンとバーに居る』
な~んて ジウンに電話しちゃって^^;

ジウン 切ない・・・
ヘウォンさんい会わないで 今すぐ帰ってきて・・・って 
切れた電話に 話しかけるジウン・・・(涙)

バーで・・・
昔の話をしみじみ語るヘウォン。
『今までずっと守ってくれてたのよね』 って
『私のこと 受け入れてくれる??』 って・・・

動揺するヨンジェ・・・
ちょっと前までだったら 即答で受け入れてたのにね~

ジウンは 心配で心配で玄関で待っているうちに寝ちゃうのね・・・
帰ってきたヨンジェが そんなジウンを見て 何してんだ?とか 言いつつ
恥ずかしそうにバラを差し出して 『105番』 って(嬉)

テラスでビール飲みながら ミンヒョクにバラを貰った日の話しをするジウン。
ミンヒョクとのデートのことヨンジェに話して 
さらにミンヒョクに告白された内容を そのままヨンジェに言ってるよーー!!

しまいに 『あの人のこと 好きになってもいいですか?・・・』 って
ヨンジェの メチャクチャ戸惑った顔で終わった~~~!!!

ジウン 本心なの??
それとも ヨンジェの側にいるのが辛いから 逃げてるの??
あーーーっ!!どうなるの??
e0093973_21512099.jpg
e0093973_21513643.jpg

[PR]
by bonbon-rain | 2005-10-12 09:11 | ★フルハウス完全ネタバレ