人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)

by bonbon-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9235986.jpg

幼なじみ以上の感情・・・だよね・・・






神経性胃炎になったヘウォンを病院まで送って行ったのはヨンジェアボジ。。。
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9233723.jpg

ヨンジェとヘウォンの親同士が知り合いで 
ヘウォンの両親が外国に居るからってことみたいだけど 
う~ん。。。幼馴染って大人になると微妙よ~

で それを知ったヨンジェが ジウンと映画館から駆けつけるんだけど
ヨンジェに甘えるな~!!人の夫だぞぉ~!!(怒)!

ジウンは病室に入りにくくて 駐車場がなかなか見つからなかった。。。
ってウソつくのね。。。
ヨンジェを挟んでヘウォンとジウンが微妙な関係になって来てることが
と~ってもよくわかるシーンだわね!一触即発??

でも ヨンジェアボジが 二人は幼馴染だから気にするなって
ジウンにフォローしてくれて ステキな人だわ~!

でもヨンジェ!夜中にヘウォンの様子を見に病院まで行っちゃう?
眠ってるヘウォンの手までニギニギして!やり過ぎじゃない??

ヨンジェが出掛けたのを知って なかなか寝付けないジウンは
ヨンジェを待って 玄関で眠っちゃうの。。。せっ。。。せつない!
ジウンはほぼ自覚してるからね。。。
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9273724.jpg

でもなぜか ヨンジェとジウンは せつなくなってきた~って思うと
次のシーンは 会話が噛み合ってなくて
笑えるシーンになっちゃうのよ~(苦笑)
ヨンジェヤ~って ウェ~??って何よ!!!

翌日 ヘウォンのために作ったお粥を ジウンに持っていかせるなんて
ヨンジェは全く女心 イヤイヤッ!ジウン心をわかってないね(怒) 
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9281372.jpg
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9282530.jpg


ヘウォンの退院に付き添いで来た ヨンジェオモニ。。。
胃炎で入院したのに ヘウォンてばそんなキャミソールじゃ体が冷えちゃうよ?
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9284117.jpg

病院帰りにジウンは イルサンのヨンジェ実家に強制連行!!

さっそく畑仕事をさせられるジウン ハルモニに『ヒドすぎるっ!』って
食ってかかって高血圧でハルモニダウン!!
やっぱりフルハウスって コメディーだったのね~!
ウスウス勘づいてたけど!それにしても ヨンジェオモニも本当にいい人(涙)

そういえば 最近忘れがちだったけど ヨンジェは大スター!!
上海で撮ってた映画が完成したのね?
そんな大スターのヨンジェも ヘウォンのことになると周りが見えてなくて
ミンヒョクに 『お前がヘウォンに何かしてあげられるのか?』って
ジウンのことを考えてやれって言われて キレて車にアタルなって(苦笑)

帰宅したヨンジェが 少しブルーな様子に気付いたジウン。。。
『アイククリーム食べる?』って励まして(?)『面白い話ししてあげる!』って
トッキとコブク(ウサギとカメ)の話し!!ありゃ~後から来る笑いかな!
そん時はムカつくくらいつまんないのに 1人になるとウッカリ思い出す感じ!

翌日出掛け際のヨンジェにジウンは 今までしてなかった結婚指輪をさせて
クラゲの冷菜作るから早く帰って来てって!なんか新妻っぽい!
そん時のヨンジェってばそんなにクラゲ冷菜がスキなのか?
ってくらい反応してたね!↓↓↓(笑)
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_929174.jpg


ヘウォンのブティックに結婚指輪を置いてきちゃって突っ込まれるヨンジェ
ヘウォンに指輪を知らないか電話するんだけど
ヨンジェ動揺激しすぎて話になんないの!ヘウォン何か言いかけたのに。。。

とうとうヘウォンのことがキッカケでケンカになるんだけど
ジウンは出て行く荷造りしながら 涙。。。
ヨンジェもなんとなく寝付けなくてモヤモヤ。。。
翌朝 冷蔵庫に貼ってあったクラゲ冷菜のレシピを見て。。。
ジウンの部屋でカバンがあるのを見て。。。ホッとして微笑むヨンジェ。。。
何この感じ?なになに??キュンとしちゃうじゃない?(笑)

このシーンのヨンジェの衣装どう見てもG・Aだけど 『ARMA』って(苦笑)
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_930781.jpg


ミンヒョクと打ち合わせのジウン イマイチつかめないミンヒョクの性格!
気遣ったかと思えば 『笑うとバカっぽいですよ』って言ったり!?失敬な!

フルハウスへ ドンウクとヒジンが謝りに(?)やって来た!
ま~たこの2人 不法侵入して見つけちゃうのよぉ~(汗)!
契約結婚の『契約書』!!!
もうィヤダぁ~~~!!なんでよりによってこの2人に見つけられちゃうの?
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9302899.jpg

フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9305639.jpg

大変な事になりそうじゃな~い???
軽~く脅迫された2人は 相談の末ヨンジェの事務所に就職させて
借金を返せるような状況にするの!!あったまいい~(笑) 
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9304469.jpg


そしてまたヨンジェに変化が。。。
新しく指輪を頼んでたのね!こりからは2度と忘れないって モジモジ!
この後の2人カワイかったぁ~手にペンで指輪と時計に書きっこして
さらに サングラス書こうとして!!あれはジャレてるって感じ?
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9313325.jpg
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9314484.jpg
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_932280.jpg
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9321697.jpg

んで 『本当の別れがくるまでファイティン!!』って。。。
そっかぁ~別れが決まってる結婚なのよね~(涙)
ヨンジェは『アジャアジャ』のが好きって!
で2人で『アジャアジャファイティ~ン!!』するのよ!
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9325074.jpg

フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9323682.jpg

いい感じ いい感じ。。。ジウンが書いた指輪が消えないようにしてるし!
気に入ってるのね^^
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9331136.jpg

フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_9332748.jpg

その後も結婚写真をめぐってジャンケンポンッ!
結局居間に掛けることになるんだけど 仲よしじゃ~ん!!
ところで韓国でもジャンケンの前に手を見て決めるのね?
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_933423.jpg
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_933512.jpg


何か意を決した感じのヘウォン。。。ヨンジェを電話で呼び出すんだけど
ジウンに誰からの電話か聞かれて思わず
『うん。。。事務所』ってウソを。。。   ここで『運命』のイントロが!

ジウン気付いた!振り返ってヨンジェを見る!
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_934960.jpg

ヨンジェ目が合わせられなくて。。。
フルハウス 第6話 <풀하우스 6회>_e0093973_934309.jpg

あ~~~!!なんかヨンジェの気持ちが~~!!
ぐるじぃ~よ~
by bonbon-rain | 2005-10-06 22:26 | ★フルハウス完全ネタバレ