人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)

by bonbon-rain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_1482219.jpg

もう~ヨンジェってばぁ。。。
そんなカオしないでぇ~ ヾ(≧∇≦)〃
食べちゃいたいっ!!!




どこの国でも 同居問題ってあるのね?
韓国の場合は むしろ色々教わったり教えたりが当たり前の国。。。
フルハウスに ヨンジェハルモニとオモニがやって来ました!
ここの家も例外ではなくて嫁として一緒に住めってことに。。。!!
ジウン ピ~ンチ(笑)

ところで前回マジックランドで大騒ぎになったヨンジェだけど
ネットで『イ・ヨンジェ便秘説!!』が騒がれて ヨンジェもピ~ンチ!
そのうえ『よく見ると奥さん可愛いわね!』ってからかわれて
ヨンジェドギマギし過ぎ!

そんな中 ピンチなジウンとヨンジェは同居なんてムリムリ!って
大慌てで実家に挨拶に行くのね。。。二人とも 結婚指輪をちゃんとはめて!!
しかし!結婚後初めて実家を訪問するのに 韓服も着ずにお土産も持たずに
行ったら そりゃ~どこの国のおばあさんだって怒りますよ!!

そのうえ 『歌の贈り物です!』とか言って ♪『コムセマリ(クマ3匹)』
を歌って踊ったもんだから 家族はビックリしてハト豆!!
でも そこに帰ってきたヨンジェアボジが 拍手をしてくれて『ホッ』としたわ!
ジウンの味方になってくれそう?
そうそうこの『コムセマリ』 ヘギョちゃんsexy過ぎない?
それと ヨンジェの服なんだけど 韓服に負けない勢いの色合いね(苦笑)

帰りの車内で『やっちまった~』と後悔してるジウン!
それをからかいつつ チョットうれしそうなヨンジェ!
ジウンを励ます?ために 一緒にアイスクリームを公園で食べるんだけど
このシーン最高!ヨンジェって確か 大スターだったよね?
忘れそうになっちゃう!
だってジウンのアイスを奪ったり ブランコ押せ!って威張ったり。。。
あんたは ジャイアン?
でも クルクル廻る遊具に二人で乗るシーン。。。あれは『素?』に近い感じ~
(・・・にしても 2人とも まぶしい衣装だわ!!!)
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9123156.jpg
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9124377.jpg
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9125439.jpg


忘れそうだったけど ヨンジェは映画俳優になる前 医大生だったんだね!
アボジとの確執は このことっぽいね?

ジウンがミンヒョクとの打ち合わせの日。。。
遅刻しそうで大慌てで 地下鉄にレコーダーを忘れて来ちゃうのね!
それで 打ち合わせで気もソゾロなジウンにミンヒョクが新しくレコーダーを
買ってくれるって事に。。。でも やっぱりそれは人として違う!って
やめたけど そりゃそうだよジウナー!

さらに そんなに善くしてくれるミンヒョクを置いて
大掃除の日だからって 帰るジウン!かなり鈍感!!
大掃除シーン。。。ヨンジェの窓拭き お尻プリプリ!いいわ~(笑)

ヨンジェにレコーダーを失くした事を告白したジウン。。。
ヨンジェにイヤミを言われて 鳥類だって言われて落ち込み~
で ジウンの激しい落ち込みようを見たヨンジェは
新しいのを買ってやるって 一緒に出かけるの。。。
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_91417100.jpg
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9142660.jpg

でもそんな時 ミンヒョクに振られたヘウォンから電話で
ヨンジェは呼び出されて 行っちゃうのよ~(怒)

バーでヘウォンてば呼び出しといてヨンジェに『来たの?』って(怒)
『私死にそう。。。』とか言ってヨンジェの気を引くな~!!
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9144887.jpg

『今日のアナタはとっても格好いいワ』っっって ナンジャ~~(怒)
ヨンジェもヨンジェで 同情?愛情?ヘウォンを気にしすぎ。。。
世間サマから見たら 結婚してるんだぞ~(怒)
そのうえデパートの前で待ってるジウンの所へ行こうとしたヨンジェに
ヘウォンてば 『カジマ~。。。』(行かないで。。。)
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_915354.jpg

出たぁ~~!!カジマ~!!

そりゃ~ヨンジェ ヘウォンを見捨てられないでしょ?
家まで送って行っちゃうよ!
家の前でヘウォン。。。『あなたは イイお友達よ。。。』
あ~ヘウォン アイゴーー(笑)

ヨンジェをず~っと待ってたけど来ないと悟って
フルハウスへ帰ってきたジウン。。。激怒してるよ~

翌朝 ずっと待っていたのか聞かれて 待ってなかったと答えるジウン。。。
でも やっぱりムカついてきて大ゲンカ!
そして何度目?ドンウクの所に家出!!(苦笑)

入れ違いにドンウク達は ジウンのカバンを届けにフルハウスへ。。。
そこでまたこの二人ズーズーしいにも程があるって振る舞いをするんだよ(怒)
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9155029.jpg

もう書くのもイヤなので スッ飛ばします(苦笑)

で ヨンジェがそれに怒って二人を追い出そうとするんだけど
逆ギレされて ケンカに!
ちょうどそこに ジウン登場!!助けが来てうれしそうなヨンジェ!
引っ掻かれた傷を手当してもらうヨンジェが 超カワイイ!!
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9162038.jpg
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9163448.jpg
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9164530.jpg
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9165591.jpg


ヨンジェの何かが変化してきてる。。。?
ジウンを映画に誘うのよ~
ヘウォンから離れようとしてる感じなのかな?
映画館でヨンジェを待つジウンは 迷った末にポップコーンとコーラを
2つずつ買うの。。。
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9171388.jpg

館内が暗くなってやっと来たヨンジェ。。。うれしそうなジウン!
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9181049.jpg

フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9172881.jpg

なんかチョットイイ感じになってない?
が。。。しかし 幸せは長く続かない??

ヘウォンが 腹痛で入院してしまって駆けつけるヨンジェ。。。
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_91822100.jpg
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9183312.jpg

病室で その心配そうな姿を見て ジウン ピ~ンと来た!
ヨンジェはヘウォンのこと幼馴染以上に思ってるってこと。。。 
フルハウス 第5話 <풀하우스 5회>_e0093973_9185863.jpg


かなり動揺してるジウン。。。
少しづつ関係が絡みあって来たね。。。 
by bonbon-rain | 2005-10-05 22:25 | ★フルハウス完全ネタバレ