Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入り
☆お世話になってます☆
Cloud Japan ピ公式HP
KBS フルハウスHP

☆コチラもどうぞ☆

RAIN館 【旧館】
Bonbon☆
色々書いてます【新館】
Labrise

フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フルハウス 第2話 <풀하우스 2회>
e0093973_19563.jpg

TOPシークレットだったパーティーシーンの撮影現場

*********************************************************
不思議でしょうがないんだけど、あんなに簡単に家って売られちゃうの?
しかも友達がだよ?土地ごとソックリそのまま?権利書とかないのかなぁ。。。
まぁドラマってことで←(納得出来てない!)



両親が残してくれた『フルハウス』に住む権利を失ったジウン。。。
新しい所有者のヨンジェに交渉するものの追い出され、庭で寝るハメに。。。
で。。。結局熱を出し、ヨンジェはウザイと思いつつも
見捨てられず看病するのね。
e0093973_194464.jpg


ソファーまでお姫様だっこ!!ムぷぷっ^^!
すごく辛そうなジウンに薬を飲ませたり、お粥をつくってあげたり      
実は優しい大スター イ・ヨンジェ!!
そのかいあってジウンの熱も下がるのだけど、
元気になったら出て行かなければならなくなると思って
辛いフリをするわけね!!バレバレだけど!

で。。。結局追い出されるジウン。バス停で足をブラブラ
ぼ~んやり座っているとヨンジェの車がバス停を過ぎていき。。。
ヨンジェは、ジウンがバスに乗るのを確認しようとサイドミラーを
チラチラ見るのだけど ジウンはバスに乗らなかったのよ~
ヤッパリね!じゃなきゃ話がはじまらないじゃな~い!!
e0093973_11072.jpg


ヨンジェはバス停まで戻って
「ところで貸した金はいつ返してくれるんだ?」って。。。!!
家政婦として雇うから、働いて返せって!いいとこあるじゃ~ん!!
でも。。。ヨンジェは超!超!潔癖?っていうか掃除好きなの?
とにかくジウンに掃除や洗濯をやらせまくるのね!
これじゃあ『嫁イビリ』の姑だよ~!ヨンジェヤ~。。。

ヘウォンがニューヨークへ行ってもう帰ってこないかもしれないと知って
いてもたってもいられないヨンジェ。。。指輪選んでるよ。プロポーズ? 
e0093973_1104563.jpg


ところで、バーでミンヒョクが女性を誘うシーン。。。
ヘウォンへのメッセージに『コースター』使うのっていつの時代?(苦笑)
e0093973_1105863.jpg


ジウン名義で勝手にカードを作られて、明細が送られてきて激怒。
またアイツらの仕業(怒)
ドンウクの勤めていた銀行の人の情報によると
ある産婦人科で二人を見かけたと。。。
ジウンは『おまえら待ってろ~よ!』とばかりに産婦人科に乗り込んで
二人を追い詰めるのだけど
ヒジンの芝居であえなく逃がしてしまうなんて(苦笑)
公園でやりきれず泣くジウンがかわいそうでかわいそうで。。。

そしてやはりヨンジェはヘウォンにプロポーズする気なのね~(怒)
←私情タップリですが!
レストランを貸しきってアイスクリームに指輪を入れて。。。っていう
洒落た(?)プロポーズになるはずだったのに
ミンヒョクからの電話で行ってしまうヘウォン。
さらに追い打ちをかけるように、レストランの従業員のタレコミで
次の日のスポーツ新聞(?)のトップ記事に!!『イ・ヨンジェ婚約!!』

ヘウォンにあげられずゴミ箱に捨てた指輪を、ジウンが見つけるシーン。
本物かどうか噛んで確かめるジウンが、なんだかおかしくて。。。
そんなんで判るの?
e0093973_1111947.jpg


ヨンジェはヘウォンを忘れようと走ってみたりシャワーを浴びてみたり。。。
スポーツウエアもお似合いですよ!

ジウンは掃除中に、ミンヒョクの雑誌のパーティーの招待状をみつけ
ヨンジェに一緒に連れて行ってと頼むのだけど
めんどくさい!って断られるの。。。
自分のネット小説を売り込むチャンスだと思って必死なのにね!
ジウン、もちろん勝手にパーティーに行っちゃいますけど(笑)

確かにジウンにかまっている余裕なんてないヨンジェだけど、
これまたいいとこあるじゃない!!
コッソリ社長にジウンのシナリオ見せたりして。

パーティー会場でジウンを見つけたヨンジェ。
「どうして来たんだ(怒)」招待されてないのにどんな手段で?って聞いてるのに
ジウンてば「バスに乗って来ました!」って。。。オイ(爆笑)ジウナー!!
あなたオモシロ過ぎです!!

またもや偶然会ったミンヒョクとジウン。
ジウンの小説の話しで盛り上がっている二人を見たヘウォンは嫉妬のあまり
ミンヒョクに「私を試してるの?オッパが好きなのに」って。。。告白。
そんなヘウォンにミンヒョクは
「お前にはヨンジェがいるだろ?二人はお似合いだ」
な~んてことを言うもんだから
ヨンジェのせいでミンヒョクが自分を好きになってくれない!
と勝手に勘違いしてしまうんだよね(怒)
で、ヘウォン。。。ヨンジェをつかまえて
「私が好きなの?愛してるの?はっきりしなさいよ!」だとぉ~(怒)
なんじゃそりゃ??

たぶんヨンジェとしては、大好きなヘウォンに気持ちを気づいてもらえてなくて
っていうか告白もできてなくて、なのに告白を迫られて男の意地?
だと思うんだけど。。。

「お前が好きだ。。。ハン・ジウン」
みんなの前でブチューッ!!!???
e0093973_1113982.jpg

カメラさんクルクル回ってるよ!フラッシュたかれまくりだよ!
みんな『ハト豆顔』だよ!
e0093973_11318100.jpg

一体どうなってしまうのか~?!←古い(苦笑)
[PR]
by bonbon-rain | 2005-10-02 22:15 | ★フルハウス完全ネタバレ