Bonbon★
bonbonrain.exblog.jp

RAIN(ピ)&ソン・ヘギョ    韓国ドラマ『フルハウス』大好き日本の放映が決定!!    ディレクターズカット     完全ネタバレ中('∇^d)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フルハウス 第1話 <풀하우스 1회>
ようこそ!! フルハウスワールドへ。。。

なんだかワクワクのスタートシーン。。。はっ裸だよぉぉっ!!!
さすがモムチャン代表☆
首の骨もいい音してます(笑)
e0093973_1050476.jpg






e0093973_0443535.jpg
e0093973_0444132.jpg

さてさてチョン・ジフン(ピ)演じるイ・ヨンジェは
アジアの大スター俳優なわけで スターといえばスキャンダルもつき物なわけで
ヨンジェも例外ではなく『スキャンダルまみれ』の男なのだ!
e0093973_10504011.jpg

↑劇中の スキャンダルのお相手らしいですよ^^;


ソン・ヘギョ演じるハン・ジウンは、両親が残した家『フルハウス』で
のんびりネット小説を書いて生計を立てている(?)自由人な女の子。。。

そんなある日。。。ジウンの親友ドンウクとヒジンがジウンの家にやって来て
クジに当たって上海旅行がタダだから言って来い!!と、
かなり強引に旅行に行かせるんです。
実はヒジンが妊娠してお金に困った二人の陰謀(怒)
そうなんです!ジウンの留守中に、ジウンのほぼ全財産をくすね、
その上フルハウスを売ってしまうとは。。。親友なんでしょ?アンタら(怒)
空港で見送りにきたヒジンとドンウク『ジウン愛してる・・・』って
抱きついちゃって一応悪いと思ってるのかしら?
ちょっと考えられないんですけど。。。(怒)

そうとはつゆ知らず、ジウンはウキウキで飛行機に乗り込むんだけど、
ファーストクラスかいっっ!←(突っ込み!)
隣の席がなんとっアジアの大スター イ・ヨンジェだったから大騒ぎ!!
e0093973_105271.jpg

ワタシだったら緊張して話しかけたりできないだろうな?
ジウンのキャラだから、初対面で更に大スターにあんな風に機内食の
ご飯もらったり ベラベラしゃべりまくったりできるんだよね!得な性格!
で。。。機内食を食べ過ぎたのかヨンジェの手にゲ~ッッて吐いちゃって!
韓ドラって、本当に吐くシーン好きだよね!
一体ゲロゲロシーンを何回見たことか(笑)

最悪の出会いで各自飛行機を降りてホテルに向かうのだけど、
もちろん騙されているジウンには迎えも来ないし
ホテルの予約も取れてないし。。。

そこで助けてくれたのがキム・ソンス演じるミンヒョク。よっ!男前!!↓

e0093973_10522788.jpg
ジウンをホテルに泊まれるように交渉してくれて。
フロントで日本語を話すところで『帰国するちゅもり!』って言っていて
なんだかカワイ~(笑)
昔はなんちゃらライダーに変身する役の俳優さんだったんでしょ?
前、何かで『ビョ~ンシンッ!!(変身)』ってやってるのを見たことあるけど
男前っぷりは変わってないと思いました!
2004年はキム・ソンス飛躍の年。ガラスの華にも出演だし
今度、キム・ヘスと映画やるんでしょ?ひとつ当たるとオファー殺到。

どうやらヨンジェと親しいらしいミンヒョクに偶然に助けられて、
何日かそれなりにやり過ごすジウン。
とうとう韓国に帰らないといけないのにお金がなくて。。。
そこで思い出したのが飛行機で隣だったヨンジェ。
e0093973_0454567.jpg

同国人だし!スターだし!お金を借りにいくのだけど何度も追い返されて
仕方なく『ミンヒョクに捨てられた』みたいに嘘をついて
ヨンジェもなんか放っておけなくてお金を貸すのね。

そして。。。韓国に帰ってみたら、なんとフルハウスがぁ
奴らの置手紙で事情が飲み込めたジウンは
何にもないフルハウスで呆然。。。

一方ヨンジェも帰国して、ヘウォンのいるブティックへ。
e0093973_046322.jpg

なんだかとってもうれしそうなヨンジェ!ヘウォンが好きってことなのね。
ヘゥオンはヘウォンでミンヒョクが帰国することがわかってうれしそう!
なにやら雲行きが。。。(笑)

で、ジウンとミンヒョクの間に何かあったと思ってるヨンジェは
いたずら心でジウンを呼び出して、ミンヒョクにワザと会わせるのね!
e0093973_10561816.jpg

ヘウォンの前でミンヒョクが慌てるもんだと思っていたヨンジェは
ジウンの嘘だったと知って、公園で怒鳴るんだけど
その時のジウン最高~!!逆ギレでヘッドバッドだよっ!!頭突きだよっ!!(爆笑)
ヨンジェ本当に痛そう~☆
e0093973_0465457.jpg
e0093973_047211.jpg


そして。。。
ジウンが長年暮らしたフルハウスを去ろうと。。。
でも行くところが。。。

暗くなって戻って来て玄関でうずくまっていると、車が一台。。。
なんとっフルハウスを買ったのはヨンジェだったぁぁ~!!!!  
e0093973_0471661.jpg
e0093973_0472470.jpg
    

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

かなりベタな始まりですが、なんせ原作がマンガなもんで!
e0093973_10564851.jpg

ところどころに出てくる『大スターイ・ヨンジェ』も見逃せない!!
何かの雑誌で「大スターを演じながら、俳優としてのチョン・ジフンの顔も
見せなければならなくて苦労した」と話していたのを思いだしました。
俳優チョン・ジフン、まずまずのスタートでしょう!?
笑わないチョン・ジフンもまぁなかなかのもんでしょう(笑)

しっかしヨンジェがいくら大スターだからって
あの服のセンスはいかがなもんでしょう。。。

突き抜けたヘギョちゃんもかわいい~!『オモ』とか『アイゴー』連発!(笑)
チョギ チャッカンマン オモッ!!テンポがいいワ~♪

そして何より主題歌『運命』最高に合ってます♪
最初のピアノでヤラレました。
[PR]
by bonbon-rain | 2005-10-01 21:56 | ★フルハウス完全ネタバレ